
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2で勝てない事はない&カンスト目前

フフフーンフフンフーンユゥニィヴァース フフフンフフーン フフフフフフーン♪

フフフーンフフンフーンフンフンフーン エヴィワンッエヴィシンッ インフィニッティー






サビのここしかまだ歌えないのぜ…。



えっ何ってPo2∞の主題歌の『Ignite Inrinity』だけど。

周りがみんなやってるもんだし、なんかデュマとかデュマとかPSOの敵とかデュマとかヒューガとかデュマとか色々期待できそうじゃないですか、Po2∞。



この間、弟(PSP所持)が∞に興味を示していたので、

「今なら体験版DL出来るよ!!レベル100まで体験できるよ!!無料だよ!!

とガン押しして、ちょこっとだけ遊ばせてもらいました。
あと今のゲームってムービーホントにすげーのぜ。



で、これあちこちで嘆かれている事なんだけれど
何でデュマ男は老け顔しかない。
大方大きなバグがない限り、あれが殆ど製品版として出されるんだろうから………あぁ('A`)
ワノでデュマ作りたかった。



というわけで、今後の事も含めてPSP購入検討中でございますのぜ(ζω・`)
黄色ーと思ったけど黄色は弟の所有物だし何より今生産止まってるし
∞もあと1ヶ月ちょっとで出るしね。


2011y01m18d_224513736.jpg

購入は、ダウンロード版をお勧めします。


まーインフィニチーのことは置いておきましょう( ζω・)⊃



PSUのことー。

↓ ↓ ↓
こないだのお話。

2011y01m16d_001643708.jpg

新ミッション配信の方にばかり目が向けられていたけれど、GCミッションだって新武器出たのよー!ってことで、王子一同誘ってGCMへ。
ナックルまだなうえにバニッシュだって数本欲しいのぜ…←欲望まるだし


ちうわけで早速一周目。
道中はナックルが出たので頂戴しました。
ただあの性能だったら別にAだって誰も怒らないだろうと心底思ったのは私だけじゃないはずなのぜ。

ラス箱では王子がPSPo2で使っていたというエリュシオンズが出土。
PSOで欲しかったんだけどねー…エリュシオン。
フォーマーにもたせたかったけれどオフラインソロで探すのはさすがに無理っす。
ワノに持たせたいから単剣で一本欲しいな。


2011y01m16d_002939289.jpg
見た目こんなの。

なぎさんが「遠目から見たらイカみたい」とか言うもんだから、今日からこの剣の名前はツインイカセイバーです。
そして王子…風、おめでとう。



この後は道中ヤスミが出たりまたナックルが出たり
あ、最初のでツインカノンもでたかな?
結構大漁なのぜ。



んで、2周目のラス箱でランブリングメイが出たんだけれど、なぎさんと王子と私がダイス勝負で、大きい目が出た人が貰おうねってなった時のお話。

















2011y01m16d_010127553.jpg



まさか2勝ちするなんて。

ありがとうございます。ありがとうございます。
王子1出してくれてありがとうございます


しかし、レギが持つにはまずレベル的に色々足りないしそもそもベスト・オブ・ミスマッチだし(想像したくない)、らいが気まぐれでプロトやった時とかに持ちだして来ましょう←それなのに欲しいとか言ったのか


ていうか今回いろいろ貰いすぎちゃったから、皆今度手伝わせて下しあ(´ω`)





つぎー。


2011y01m18d_231415245.jpg
良く見てみると、なんかすごいレベルにまで育ってきています。
特別頑張った!!!育成した!!!って気はあんまりないのぜ(ζω・)
暇な時に野良にちょこっとお邪魔させてもらったりはしたけれどね。
あとは普段使いでただたらたら遊んでただけだしなぁ…
いつの間にかあの頃見上げていたレベルまで来てしまっています。



2011y01m19d_123704782.jpg

今日は久々にお家出なくていいお休みだったので、明るいうちに野良お邪魔してまいりました。
あ、PT組んだ人に掲載許可は貰ってるのぜ(ζω・)


昨晩アリーシャさんとっ捕まえて夢幻ちょろっとやってたのだけれど、ごめん、その時のSSが一個も残ってない…。
眠かったってことで許してちょ(・ω・`)

ま、まぁ、この時点で178と半分くらいまでは来てたので、180まで上げるのは簡単でござい。




2011y01m19d_125844563.jpg

2011y01m19d_131558916.jpg
周回中にラヴィス=ダガーとフリューゲ出たのぜ(ζω・)
フリューゲは貰ったよ!!!どうしよう、三個目か…




2011y01m19d_125923282.jpg
とまあ、最後のSSは取り損ねちゃったけれど、180直前で寸止めしてあります。
カンストするのは今までいっぱい世話になった皆の前でって決めてあるのぜ(´ω`)




そゆわけだから行ってきます(ζω・)ノシ
早くレギ上げワノ上げしたいのよ。

今日のお話はここまで(ζω・)b
[ 2011/01/19 22:38 ] PSU | TB(0) | CM(2)

∞のことは置いておくのかw
罠の体験版…そういや今回はUMD体験版抽選だったんだよね(´・ω・`)ホシカッタ

なぜデュマ男の顔が老け顔しかないのか。
それは社長を引き立てる為だ!!と思う

私の緑PSPも確か生産終わってるのよねー(@´・ω・)
結構気に入ってるんだけどなぁw

そしてカンスト間近オメデトウ!!
あっと言う間だったねぇ…(。´-ω-)

カンスト後はカスタム地獄が始まるよ!d(゚∀゚*)
[ 2011/01/21 21:23 ] [ 編集 ]

おへんじ

>テルルさん
置いておくのw
遊びたいのにどこにもPSP売ってなくてハンカチ噛みしめる毎日何だから。

うむぅ…腹立たしい!!w
社長もあるけれど、これデュマ男人口の歯止めに大きく影響するぞ…!w
ていうかなんだあのフェイスペイントのひどさ。

!!
そういえば緑ってのもあったなー。
ていうかもうこの際色の贅沢言わないからPSP…(・ω・`)

そして上記のとおりカンストしたよありがとう!!(゚∀゚*)
祝ってくれる皆して「地獄へようこそ」と必ず付け足すんだがどういうことだってばよ。
[ 2011/01/23 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/124-6c72c179










