
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうやら成長の限界に達したようだ

2011y01m19d_232327010.jpg
カンストしました。

そりゃまあ4,50万くらいしか残してなかったので。
炎渦S2、1周半余裕でした(・∀・)



























2011y01m19d_232328194.jpg

2011y01m19d_232347629.jpg
ハナビ煙たいのぜ!!!げほごほげへごほ
連打してたらえらく煙たいSSしか残ってないってどういう事なのぜ。





やー…ここまでくるのにたくさんのお友達のお世話になってしまいました(・ω・`)
レベル的にも、技術的にも。
これからそれが返せる自信はございませんが、育成のお手伝いとか、何かの形で返したいなーとは思います(´ω`)






2011y01m19d_232415366.jpg
ハナビまだあるのかよ!!!
あっしかも肝心の花火が写ってるSSがねえし!!w






まあなにはともあれ

2011y01m19d_232439327.jpg
&これからもよろしくなのぜ!!!
まだあと後ろに3人控えてますので。

(Φ_Φ)(´v`*)(∨_´) ←この子らね。
頑張りますのぜ。
[ 2011/01/21 23:21 ] PSU | TB(0) | CM(8)

どうも、アライアンス本部の者です。
今日の遭遇時はキャス男だったけどアレスは2ndだったり。

という訳で(?)改めてカンストおめでとうございます。
壁|ω・)<祝いの品は何か考えときまs(ry
[ 2011/01/22 01:42 ] [ 編集 ]

おめでとうですの~

カンストおめでとうですの♪
これでカスタムできますね~、大変みたいですから頑張って~
(´ω`)ノシ
[ 2011/01/22 09:54 ] [ 編集 ]

お邪魔しまーす。

何度か拝見させて頂いておりますが、コメントでは初めまして~!

この前ユニ10でお見かけしましたが、PT組んでたのと
フレさんがその他大勢居たので、声をかける暇が・・・orz

そして記事でカンストといういいタイミングなので
書き込みさせて頂きました~!
カンストおめでとうございました^^

うちも早く、他の子を180にしたいです(笑)

これからも素敵な日記楽しみにしてまーす!
[ 2011/01/22 10:56 ] [ 編集 ]

カンストおめでとう!(*´▽`*)☆彡

長く辛い道のりだったね…


そう、らいちゃんの奮闘は12世紀から始まった…


次の目標は…4キャラクター目までカンストorカスタム終了だぬ!
[ 2011/01/22 21:03 ] [ 編集 ]

カンストおめでたぅ(≧∇≦)

今からカスタム地獄だね( ̄∀ ̄)
まぁ色々やってみたらいいんでないかな?('ω')
2nd3rdあげるもよし、ブラブラするもよし、PSP買うもよし(・ω・)

あの幼かったらいちゃんが立派になっちゃったわねぇ…(  ̄ω ̄)シミジミ
これからは(も?)最前線で暴れまくってくれるでしょう(≧∇≦)
[ 2011/01/23 06:46 ] [ 編集 ]

おへんじ

>ガルダさん
コメントありがとうございますー!!\(ζω・)/

改めてお祝いの言葉ありがとうございます(ζω`*)
いやいやいやいやいや、そんなお気遣いなく…!
もう倉庫いっぱいそのお気持ちだけで充分嬉しいのですよー!!


>姫
姫もいっぱいありがとなのぜ!!
カスタムーは何かまだよく分からないし、のんびりやっていくよ(´ω`)


>オルフィーナさん
はじめましてー!!
私も時折ブログ拝見させていただいております(ζω`)
お可愛らしいイラストを描かれているので、前々から気になっていたのですよ~。

その日、覚えていますw
フレとU10で遊んでいて、出てきたら名の知れたエリハム勢が大勢いて戦々恐々としていたという思い出。

あわわわわ、ありがとうございます!!
1stで最前線で戦ってるはずなのに、1年2カ月かかってしまいました…(ζω・`)
他の子たちがカンストするのはいつになるやらw

お絵かき傾倒しがちなダメハムブログですが、これからもいらして下さると非常に嬉しいです~(´v`*)


>アリーシャさん
ありがとー!!!
あんな立派なものまで頂いちゃって(・ω・`)
これからもよろしくのぅ。
でも多分、その目標達成する前にPSUがサービス終了(ry


>テルルさん
ありがとなのぜー!!
って皆して地獄地獄てそれしかないのかwww
まー暫くはAMPもないとカスタムどころじゃないし、期間上がったらPA上げもしておきたいしねー。レベルもそうだけどサブの火力なさすぎ泣けた。

これからも脳筋まっしぐらなのは間違いないのぜー!!←
ちうわけでこれからもよろしくね(ζω・)
[ 2011/01/24 13:43 ] [ 編集 ]

遅ればせながら
らいちゃんカンストおめーーー!!
いやあ、もうカンストかあ・・・初めて会った時から
めっちゃLv上がってたんだなあ・・・

これからもよろしくなのぜーー!!
[ 2011/01/25 20:48 ] [ 編集 ]

おへんじ2

>トマっちゃん
ありがとのぜーーーーーーー!!!
そうねぇ…トマと会った時はまだヨワヨワだったのにな。
ていうかレベルもトマとどっこいだった気がするw
「一緒に頑張ろうな」的な。随分強くなったものなのぜ。
早くトマもおいで!!っていうかまずあなたガーディアンズ稼業復帰しなさいww

こちらこそよろしくなのぜー!!(ζω・)ノシ
[ 2011/01/26 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/125-feddcdc3










