スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりでできるもん!!

2011y01m24d_142919689.jpg

カンストもした事だし、全然MAG2いってねーなということで、結構な時間を昼間持て余してしまったので、気まぐれでこんな事を。
エリハムじゃないのでタイムアタックとかそゆのはナシ(・ω・`)
ただの個人的な感情です。


カンストしたら甘えはナシってアリーシャさんに言われちゃったので、腹くくってS3へ。
6人PTで行ったときだって自分まともに進められたの森ぐらいなんだが大丈夫なんだろうか。
というわけでさくさく(?)進んで森エリア渓谷エリアの画像は残ってなかった…

まじめにやってた証拠ってことで堪忍してくだしあ(ζω・`)











2011y01m24d_144745541.jpg
物資補給していたらミレアさんと遭遇。
お久しぶりです(ζω`)


ここでヘルプ頼んでも良かったのだけれど、自力で頑張んぞーって決めてもう後戻りも出来ない状況だったので、せっかくお会いできたけれど遊ぶのはまた別の機会ってことでバイバイしました。










次、洞窟をざくざく進んで…って、道中あの地面から出てくる長い奴。地味にイライラするのぜ…。
近距離遠距離完備ってどういう事だTEMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!




そして今までまかせっきりだった密林エリアにも侵入。



2011y01m24d_155841938.jpg
おぎょわー!!
ラッピー・イgg…………なんて名前だったっけ。

えーっとえーっと…











GuGuガンモ出たー!!!















がんも

※お他所のネタの使い回しはやめましょう




結局珍鳥の時はお見かけすることなかったので、まぁこの機会に見れて良かったのぜ。
でもこんな半死にかけの時に出てこなくてもよ…










えーこらひーこら言いながら洞窟も踏破。
これは…まだ私には無謀だったかもしれない…←もう遅い
洞窟とか1エリアごとに補給に帰らなきゃいけないから…。







そして地獄の坑道エリアへ。
大丈夫大丈夫こっちはスライサー持ってんだから遠距離で攻撃してれば大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫だいじょうぶダイジョウブ・・・・・・・・・



















2011y01m24d_164711629.jpg
やっぱダメっしたー/(^O^)\


ここはまだいいけれど、大型の(また名前忘れた)敵さんに凍らされて挙句の果てにはミサイルが飛んでくるミラクルコンビネーションってどういう事なのぜ。

2011y01m24d_165207035.jpg
6人PTのガーディアンに凍らされた上にボッコにされる敵さんの気持ちが良く分かった舌打ち毒づきが多い一日でした。





そしてここまで痛い目にあいながらもこうなると意地でもやめられない。
めんどくさがりのくせして負けず嫌いの気質なんですサーセン。






2011y01m24d_165925619.jpg
あぁ良かった…ソニチじゃなかった
これでソニチだったら多分この時点で投げてた。
あとはビルデ・ヘッドゲットなのぜ。





で、問題はこの後。

またこれもSS取り損ねまくりだったんだけれど、メギド死多発のスケド切れ強制送還食らった。


何を言ってるか分かると思うが、私だって何を言っているか分かっている。


まーそりゃー何も考えずに突っ込めばメギド死余裕ですよね。
たとえそれがスラミィとディルナズン相手だったとしても。



強制送還食らったとはいえ、今更引き下がる事も出来なかったので補充ののち、再度特攻。
ディルナズンの大群をいなした所まではまあまあ良かったのだけれど、まあ何って問題は最後なのぜ。















2011y01m24d_171015965.jpg
らいどうじ は めのまえが まっくらになった…















ここもやっぱり半死にぐらいで抜け切り、いざDFへ。
もうどうにでもなあれ\(^o^)/



と、この日急遽お出かけの用事が入ったので、少なくともシャワー浴びて身支度をしなければならない…
あと20分で決着付くかしら…

10分くらいぺちぺちやってたけれど先が見えないので、偶然インしていた姉さんに救難信号発信。タスケテータスケテーマジシヌタスケテー















あぁそうだ、すっかり忘れてたけれどボス戦の乱入できないんだっけな。












































もう時間ねえし、いいか…

2011y01m24d_172519143.jpg
途中トイレやおやつにも立ちました。
お米といでセットするのにも席を空けました。
でも3時間ェ………

この私が良く飽きなかったなと、感心通りこして自分で呆れる夕暮れ。


そしてお外にいる姉さんからの冷静なツッコミ。

「パシリは入れようよ」






2011y01m24d_172236030.jpg








い、いや、森エリアクリアした辺りで気づいてたのぜ…
だけんどここまで来ちゃったら入れるに入れれない、やり直しもめんどくさい、パシリやNPC入れた所で死体が1、2体増えるだけの話で。
※最後のは本音



もうなんか「ひとりでできるもん」じゃなくて「ひとりでやるしかなかったんだもん」ですね。
記事タイトル変えなきゃじゃんか。
今度は仲間に犠牲になってもらっていくしかねえ。











2011y01m24d_172540330.jpg
ちうわけで無念のリタイアー。
ていうか、この話の流れで本当にクリアできないってどうなの。
時間さえ…時間さえあれば…というのは言い訳ですサーセン。
姉さんも無駄足踏ませちゃった(ζω・`)


次はもうちょっと実になるようなご報告にしたいですのぜ。
ちうわけで、今日のお話はここまで(ζω・)










はくす
>マロさん
いつも絵に反応してくれて嬉しいのぜ(ζω・´)
線画…線画かぁ。あんまり細かくならないようにすれば、塗りやすくなるかな?
ちょっと今度やってみるよう。

AP溜めると何でも出来るんだな…ってそれ普通に化け物なのぜ。

他の子らはもう武器も充実してきてるから、後は私の気力モチベーション次第だと思うのぜ。
そして、3年後には全キャラカンストとは言うが、PSUのサービスが終了するのが早いと思うぞ…


あともういっこ。あの植物って私がもともとテロしたものだったっけか。
身に覚えがあるようなないような…あったとしてもなにも丁寧に返してくれなくてもよw
[ 2011/01/25 21:52 ] PSU | TB(0) | CM(6)

私も昨夜プロト9ソロ(キャス子LV114パシリ付き)で炎Sを周って、ゴリ3体にさんざん焼かれて、何度も投げそうになりながら30分ぐらいかけてクリアしましたが…

ひどい目に会う事が予想できても行きたくなることありますよね(笑)

いつぞやの緑色の人の所に乱入してなかったらと思うとぞっとします(笑)
[ 2011/01/26 00:43 ] [ 編集 ]

腹くくったんね…

よく頑張りました!
・ω・)ノなでなで


自分の限界に挑戦するの、大事やと思いまふ(´ω`)

ただ…パシリくらいはいれていこうね…うん…



が、本当によく頑張りました!
[ 2011/01/26 15:18 ] [ 編集 ]

オフの日にそんなイベントやってたんだw
とりあえずカンストしただけで何も補正ないのでボスまで
行ければ十分じゃないかと(^-^)

うん、PTにパシリ入れるのもそうだけどせめてフリーズとスタン辺りはレジスト
持っておこうねw(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

[ 2011/01/26 19:31 ] [ 編集 ]

おへんじ

>サーネリオンさん
イベントお疲れさまでしたー!!
プロとはねえ…一人でやろうとするとEXトラップが意味をなさないから、なかなか長所が生かせなくて大変だ´`;
でも時間かかっても、やりたい時ってありますのぜ。私のは半分以上意地。

緑色と桃色の人達は今期間でPA上げというなの修行に入りますので、次のイベントではもっと戦力になr………れるといいなぁ…


>アリーシャさん
辛かったのぜ…

ただ、次は武器防具ちゃんと見なおしてから行くよ…
ぱしりは…考えておく

一人は暫くごめんだけど、また何かの機会に一緒に遊びに行くでよ(´ω`)ノシ


>おたぬ
皆やってるけれど、自分はどんなもんなんだろうな~って。MAGもそんなにやってなかったからねw
…そういえば、補正といえばAPがそこそこ溜まり始めてるんだけれど、そろそろ使い時かしら。

フリレジは持ってたのぜ!!!
この時バンレジつけてただけで…
レジ系も気付いたら…だったから、共有にもないしで。
今度からちゃんと倉庫整理しとかなきゃいかんのぜー…。
[ 2011/01/27 22:02 ] [ 編集 ]

をつかれさまですw

がんがりがすごく伝わったぜ・・・(;´д`)クアー
[ 2011/01/27 23:30 ] [ 編集 ]

おへんじ2

>姉さん
あの日こういう事をしていたのw

つっても、私はまだまだ根性無しさんだからねー…頑張んなきゃだ´`;
[ 2011/01/28 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/126-eaec7c53










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。