
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノロわれたようだ

夕食以降ひたすら気分が悪い

リバりすぎて何もでない

間違いなく弟が研修先から持って帰ってきたノロウイルスのせいです本当に(ry

おなかいたいー
気持ち悪いー
苦しいよー
寒気までしてきたのぜ(;ω;)



数日いないかもですがいたたた苦しい皆さんお達者で('A`)ノシ
[ 2011/02/01 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

6月にTKGを食べたらキャンピロバクター感染したことならあるな。(馬鹿)

弟のせいということで、PSP一ヶ月借り上げればいいんでないの?(オィ)

まだまだ寒いからお体には気をつけてねー!
[ 2011/02/02 17:04 ] [ 編集 ]

ドモ( ̄ω ̄)ノ


いつも楽しく読ませてもらってますw


初カキコでなんですが…
お大事に……。
( ̄ω ̄;)
[ 2011/02/02 19:51 ] [ 編集 ]

なんですってー!

にゃふ!?(゚ω゚)!
ノロわれちゃいましたって!?
早く良くなってくださいね。
お大事に

つらいのつらいの飛んでいけ~!
(0ω0)ノ
[ 2011/02/02 21:48 ] [ 編集 ]

あららら・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

水分補給だけはして、
ゆっくり休んで下さいね。
お大事にしてね。
[ 2011/02/02 22:15 ] [ 編集 ]

早く教会にいくんだ!
…ってドラクエネタ分かるかなぁw

そんな冗談はさておき…
マジでキツいらしいね…(´・ω・`)
友達が「トイレで生活してるみたいなもんだった」って言ってたよ…(・ω・`)
病院行って適切な治療を受ける事をお勧めします。
らいちゃんは元気な方が「らいちゃん」な感じだから早く元気になるんだ!(意味不明

とりあえずお大事に(´・ω・)
なんなら変わってあげようか?仕事休めるs

[このコメントはイチローに打ち返された挙句ロックマンオンラインになりました。]
[ 2011/02/02 23:01 ] [ 編集 ]

大丈夫!?・・・じゃないんよね;
お大事にね。早く良くなれー!!


[ 2011/02/02 23:04 ] [ 編集 ]

(((・・;)

ウホッ・・・やばいしんどいだろうなぁ(;´д`)オダイジニ…

ワタクシの特別仕様のギ・レスt・・・じゃない、レジェネをかけますぜ。
[ 2011/02/03 00:09 ] [ 編集 ]

大丈夫かや…?

ゆっくり養生して早う治してね?(´・ω・`)
[ 2011/02/03 18:15 ] [ 編集 ]

どぅわっとおへんじ

>ゆーいさん
TKGを理解するのに小一時間。トカゲか…
ていうかそれを食すに至った経緯をkwsk

にゃるるー。それも一つの手だな…でも操作の仕方知んない。

なんか最近弱ってるみたいだー。お互い注意だよう(´ζω・)ノシ


>レッドヘリングさん
初カキコありがとうですのぜー!!!
いつもロクデナシ記事ですが、楽しんでいただけているようで何よりでございます。

今は熱も下がって山場もとっくに超えたので、起きてお返事書けるくらいにはなってます(ζω・)b
ありがとですのぜー!!ノシ


>姫
心配させちゃってごめんのぜー!
今はご飯食べられるくらいに回復したから、ミッションはあんまりだけどお喋りくらいなら大丈夫なのぜ(ζω・)b

姫のおまじないで悪い病気も飛んでっちゃった(と思う)よ~(´v`*)


>なぎさん
発症した夜はお昼の未消化分どころか摂る水分も残らずリバってまじ死ぬかと思ったのぜ…2時間ごとに目覚めちゃってホント長い夜だった(・ω・`)
心配ありがたう~(ζω`)ノシ


>テルルさん
このものたちにひかりあれー\(ζω・)/
シャナク取得してないから教会行くしかないのぜ。

う~む、症状軽かったのかなぁ、上は大惨事だったけれど下は然程でもなかったのぜ(ばっちぃ…
トイレ生活はその晩だけで済んだけれど、水分も吐いちゃうし普段出さない熱にうなされるしで辛い夜だった…(ノд`)
病院行ってばっちり点滴2袋分打ってもらったから、流石に今日は調子いいのぜ(ζω・)~♪
まだいつもの80%ってとこぐらいだけれどねw

なんだったら伝染しに行ってあげても良いのぜー!!
ただしもれなくトイレとお友達コースだけれどな。


>王子
あんまし大丈夫じゃなかったがそれも今日までDA!!!
ゆるめだけれどご飯も食べれるようになったし、熱も収まったから8割がた回復よん(ζω`)
茶会の打ち合わせ私も混ぜるのぜー!!!


>姉さん
相当しんどかったっすw
ていうかこっちでまで心配させちゃってごめんよう(ζω・`;)

おいちゃんよりもネオ君がなでなでしてくれる方がしあわせです\(^o^)/←


>アリーシャさん
大丈夫じゃなかったー←過去形
殆ど下してはいなかったからそれだけが幸いか。

おかげさんでじわじわ治ってきてるよう。そして仕事も明日で三連休目。
ありがとなのぜー(ζω`)ノシ
[ 2011/02/03 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/129-bef2789a










