スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

細菌風邪ってことで一つ

なんだかんだでご心配をおかけしたのぜー。

ていうかあの記事まさかちゃんと投稿されてるなんて思ってなかった
殆ど夢うつつ状態で書いてたからどこまでが現実でどこまでが夢やら。


こっから自重しないので閲覧は自己責任(・∀・)
↓ ↓ ↓
症状的には世間一般で言われてるのろウィルスってやつなんだろうけれど、私は上だけで下はほとんど出ずに済んだのぜ。
ていうか昼の分が消化されてなかったぽくて全部リバって終わったけどな…反動であとから飲む水分も全部吐き出しちゃうもんだから辛い辛い。
熱も滅多に出さない人間なので8度台行かなくてもうなされまくりでした(ζω・`)



で、肝心のお医者さんは前回の百日咳の時にかかったお医者さん。

問診の看護師さんにばっちり覚えられてた。


「あらーらいちゃんまた来たのー最近続くわねー(´ω`)」

「まじつれぇっす」

「疲れてる時って重なるのよねー。来ないときは来ないけど。(中略)あ、すぐ呼ぶから中で待っててね(´ω`)」

(疲れてんのか…)







「先生、まじつらいっすノロでしょうか」

「う~んでもノロにしちゃうと世間的に外出れなくなっちゃうから、細菌性の風邪ってことで。熱はあるけど山場は越してるみたいだね。」
























ノロ にしちゃうと?

えぇえそんな判断で良いの…!?('A`;;)

まぁ確かに大事にすると職場に響くしなぁ…(飲食関係じゃないけれど仕事場が入ってる建物がでかい上に結構対策ウルサイ)
ちょっとは休みたいが全然行けなくなるのは困るし、吐き気も下痢もなかったので、とりあえず熱さましとお腹イタタ止めと抗生剤もらって点滴2パック分がっつり打ってもらった。


んで、風邪の時とか体が弱ってると刺激に敏感になるじゃないすか。ちょっとしたことでも負担になったり痛かったり。
前回の採血の時は我慢できる痛さだったんだけれど↑の相乗効果でえらい痛みになって。
「痛い痛いいたいイタイ!!!


とか別に叫んでないんだからね。←
弱ってる時ぐらい勘弁しろし。






というのが昨日の夕方のお話。
今日はさすがにお仕事お休みして、ちょっとずつご飯食べて養生してました。

というわけで、8割がた回復したよー と、 心配させちゃってごめんねー のご報告。
大したこと無くは無かったけれど、長引きそうにはないから安心してのぜ(´ω`)



ちうわけで今日のお話はここまで~。
お話ぐらいならちょろっとグラール行くのぜ((( ζω・)
[ 2011/02/03 22:15 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

そして気がつけば深夜までガッツり話し込んでると…

こわいのはウイルスではなくて、時間を忘れて遊んでしまう
PSU(最強のチャットゲー) なのかもしれないね。
[ 2011/02/04 13:09 ] [ 編集 ]

にゃふ

う~ん、ノロじゃなくてよかったですねって言って良いのかな~
ちゃんと養生して早く良くなって下さいね。
(´・ω・`)ノ
[ 2011/02/05 11:56 ] [ 編集 ]

おへんじ

>ゆーいさん
夢中になっちゃうとつい…ね、調子のっちゃうのぜ…
PSU…恐ろしい子!!
こんなにチャットに特化したオンラインゲームもそうそうないよねw


>姫
ノロじゃなかったっていうかノロにしなかったってういか…w
まだ腸の方の調子が良くないのでそこが気がかりだけれど、まーきっと大丈夫なのぜ!!(`ζω・)b
[ 2011/02/06 21:51 ] [ 編集 ]

医者適当Σ(°□°;)(笑)

いや、まぁノロだと色々面倒な事になるのはそうなんだけどさ…
それによって感染拡大したらどうするんだろね(´・ω・)
何にせよ油断大敵!
うがい手洗いは予防の常識です(`・ω・)b
お大事に(´・ω・)ノ
[ 2011/02/07 12:33 ] [ 編集 ]

おへんじ2

>テルルさん
あっやっぱ適当なのかなw
でも、これで検査してたらもっと時間かかっただろうし、下手したらお仕事いけねくて私の懐に大打撃が(ζω・`)アウ

ていうか、家の中で感染拡大したけどね。(感染源:弟→父→らい→母)
母上は軽傷で済んだけどw
うがい手洗いは私もきっちりしてるよー!
これやるだけで風邪引く確率がぐんと違うよねw
ありがとーう!そしてテルルさんウェルカムバックトゥグラール!!(゚∀゚)ノ
[ 2011/02/09 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/130-8dd423ae










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。