
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アセンション・キノコォオオオオオ

残り短いけれどPA上げなきゃなーとかやってたら明日でPA経験値UP期間終わりってどういうことなのぜ。


サンクスウィーク期間、結構ネタはあったんだけれどそれはまた明日にでもまとめてお話するのぜ。









さてさてー。昨日ははいつもの仲間たちとPA上げも兼ねてミッション回してきたのぜ。
唸れ!鉄をも切り裂くの雷獣の双爪ー!!!



↓ ↓ ↓
期間中、ずっと紅の巨獣を回っていたので、若干飽食気味になって、相談の結果もう一個の土煙る廃坑の方へ。
こっちはいつだったかのモトゥブGBRで出来たミッションだったねー。
GBRの時もただでさえ渋かったのに、サンクスの倍率のかからなさで更に渋しょっぱい感じ。
ケブラーなんてない。




カッコイイ凍り方を目指す王子の図。
2011y02m08d_225330624.jpg
みごとに だれも たすけない。



ラス箱もラボル・ダダンとかいうしょっぱいオチだったので、「もうイベントとかどうでもいいから聖獣いこーぜ!!」という流れに。
フレさえいればどこでも楽しい。








で、私はというと絶賛PA上げ中で、レンザンセイダンガがもうちょっとで3段目なのぜ。
レベルは高くなくとも、実用性のあるように3段目ぐらいまでは欲しいのぜ?(ζω・)
あ、ちなみにチュウエイは根性で3段目とってあるので無問題。






2011y02m08d_233225975.jpg
あぁやっとPALv20まで…




























































































ワンモア

2011y02m08d_233225975.jpg






















2011y02m08d_233225975その2
な に ア レ ! ?
(゚Д゚;=;゚Д゚)

なななな、んだろう、教団施設に突如湧いたキノコ……!?





2011y02m08d_233242020.jpg


た、多分、なぎさん辺りが放ったアセンション・ギフトのキノコが、何らか(主に私のPC)の問題でグラフィックが消えずに残ってしまったのだろうかと…ていうかそれ以外考えられない。



2011y02m08d_233323061.jpg
ネタではあるけれど合成じゃないよ!!!
王子が興味深々なのぜw
これ、皆反応しないってことは私のPCでしか見れなかったんだろうなー。
ていうかどんだけおバカさん何だ私のノートさんは(ζω・`)








2011y02m08d_233350763.jpg
『君もLet's・ギフト!!』


すげーもんを見てしまった日でしたw

これだけ見せびらかしたかったのでとりまこれだけw
イベント期間中にもいっぱい色々あったけれど、それはまた後日まとめてーなのぜ!(ζω・)b


ほいじゃ、とりあえず今日のお話はここまで!
[ 2011/02/09 23:25 ] PSU | TB(0) | CM(4)

あふっ♪

すごく・・・大きいです・・・☆
(*´ω`*)
[ 2011/02/11 20:56 ] [ 編集 ]

こんな物が残ってたのか^^;
ウチPCも見えて無かったので雷ちゃんトコだけだろね
それにしてもデカイ∑( ̄ω ̄/)/
[ 2011/02/12 12:53 ] [ 編集 ]

これは・・・良い!!
そりゃあ興味深々さw

ギフターの夢だよね(´ω`)
毎回この仕様にすれば面白いのに。
[ 2011/02/13 11:22 ] [ 編集 ]

おへんじ

>姫
アセンション・ギフトやらないか?


>おたぬ
うん、こんな風に見えてたのw
私もこれ一瞬目の錯覚かと思ったんだよ…目の錯覚の方が良かった…
AGのがそのまんま残ってるからね…王子と比較してみても大きさは一目瞭然(ζω・)b


>王子
良い………の!?w
いい感じの写真になったねw
俺が打ちました!的な。

毎回この仕様にして一区画ごとに16tとか落ちてたらどうするのよ。
[ 2011/02/13 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/132-327de81d










