
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン集会のおしらせ

バレンタイン絵
いつもの撮影集会やるよー!!



【バレンタイン集会】
日時:2月18日 22:00~
場所:U8 ガーディアンズコロニー1F広場
   (※状況によりユニバース・会場移動あり)

内容:未定





\(^o^)/





結局何も思いつかなくてただの集まりになりそうですサセーン!!!
だ、だって、全員バレンタインショコラ要持参とか一瞬考えたけど、手間かかり過ぎるだろうし。
でもその辺は市場のショコラ買い占めてた某Yーいさんが何かする気がしないでもない。



あえて考えてるとすれば、告白タイムとか。
女の子からでも男の子からでも別に何でも良いのぜ?
別に男→男でもいいけれど。



もしよろしければ女キャラ参加の人は、ピンク・白っぽい服で来てくれると嬉しいのぜ。
男キャラで来ると女の子たくさんで幸せな気持ちになれるかもしれないよ!
こうして男キャラ参加者が増えても私のせいじゃないぞ。








内容としてはいつも通り、お喋りと集合写真撮影会とかになるだろうけれど、イベントの間のつかの間の休息という事で、次の日が土曜という事もあるので、是非是非いらしてくださいな(´ω`)

連絡付いて、尚且つ過去参加してくださったフレは、また追々連絡いたしますのぜー(ζω・)ノシ














余談
2011y02m12d_184717355.jpg
編集途中。
大きさ比率が大変な事に…



はくシュウウウウウウウウウウウ
マロさん
あららーマロさんも体調悪かった系?
私はすぐ復活したけれど、お互い体お大事にしなきゃなのぜ(ζω・)

日記に連動でテロ…mjdsk。
あっていうか足跡消えちゃってたからまたお部屋来てほしいのぜ。

あ、あと絵も相変わらずアリガトね(ζω`)
私は実はイラストスタジオしか触った事がないのだ。
SAIもねー…周りが使ってるんだけれどネ。
なんかこっちのが使い勝手が良い気がするから手出してないのぜ。
結構水彩の塗り心地でソフト選んでる人とかいるけれど、私は作業のしやすさ、分かりやすさで選んでるからネ。
逆引き辞典が便利すぎるのぜ…。
[ 2011/02/13 17:21 ] PSU | TB(0) | CM(2)

らいちゃんの編集技術がうらやましいテルルです(´・ω・`)
10%でもいいからクダサイw

バレンタイン集会かー…
仕事次第だなァ…。
土日出勤にならないことを祈ってくださいorz

そんなわけだからバレンタイン的なプレゼントは全く用意できないよ!
ゴメヌ(´・ω・`)

ぁ、それと絵板借りましたε=ヾ(*・∀・)/
初投稿があんな絵で大丈夫か?
[ 2011/02/14 23:22 ] [ 編集 ]

おへんじ

>テルルさん
いやいやいや、そんなに高等な事はしていないのぜ(・ω・`)
キャラくり抜いて切り貼りしただけだもの~。

まだ何するかは決めてないんだけどね!!!←まだ
まァ来れたらってことで(・ω・`)

テルルさんからは出来なくてもこっちからはするよ!!!
ということでルームグッズポイントも空けてもらったことだし後日覚悟しといて下しあ^q^

絵板の見たよー!!ありがとぬ!!
大丈夫だ、問題ない。
[ 2011/02/16 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/133-f02723a4










