スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン?集会

バレンタイン集会やってきたよーん。



2011y02m18d_225533125.jpg

つっても、中身考えてないからただ規模大きめのお喋り集会だったけど。





2011y02m18d_231419119.jpg

最初はホントに身内の塊みたいだったけれど、ぼちぼち人数増えてそれなりの人数に。



ただ、中身は無いのでひたすらgdgdお喋り…
あぁ無計画って本当に怖い…






psu20110219_000255_000.jpg

psu20110219_003525_016.jpg


とはいえ、夜も遅いのに最終的にはかなりの人数集まってくれて本当によかった!!!
お喋りも楽しかったのぜ(ζω`)
次回の案は既に決まっているので、また近いうちにこっち(ブログ)かメールにてご連絡できると思いますのぜ。
今回はホントにアリガトー!!!


次回の集まりの内容も大体決まってるので、確定したらこっち(ブログ)かメールにてご連絡させていただきますのぜ(ζω・)b





ただ、やっぱり個人的には今回gdgdな流れになっちゃったなって反省しきり。
撮影まではクラブに誘導すればよかったかな~…とも(・ω・`)
人数も多くて会話も拾いきれず、なんか色々申し訳ない気分('A`)

集会と銘打ってるとは言え、ある種プチイベントなので、催しものが何かあればよかったんだろうけれど…残念なことに今回は何も思いつかなかったという。

せっかく皆大事な時間割いてきてくれてるんだからネ。
ちょっとブルーな気分だけど、反省点を踏まえて、次からまた楽しい集まりに出来たらと思うのぜ。

っていうそんだけのお話。
コレ見つけちゃった貴方はゴメンネ。




という感じで集会のお話はココマデ。
内容がないよう。
ずっとお喋りだったから仕方がないのぜ…!ネタニシヨウガナイノゼ!!!












あ、そうそう。
ここ見てる人はご存知かとは思うけれど、またグラの人に依頼されて、ブログ4万ヒットのお祝い絵を描かせてもらいましたのぜ。
祝い絵を依頼されるって言い得て妙じゃね?


というわけで描いたのがこちら。

↓ ↓ ↓
秀兄4万ヒット2
今回は公式配布の3D人形の上に下書きを描いて起こしたので、それっぽいポーズに。
あれ超便利だなぁ…
でも公式配布の中に妙にエロいポーズやBLぽい絡みの人形があるのは疑問に思わない方が良いのかな。
なんだそれ、需要あんのか。あるんだろうな。


最近は画像の加工や合成にも使ったりするので、もっとイラスタ活用できるようにしたいのぜ。




とりあえず、これだけご報告?でした(ζω・)
今日のお話はここまでー!のぜー!
[ 2011/02/20 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

どうも俺です。集会お疲れ様でしたー
今回は1stのレンで行ったわりに色合いの都合でE2のルクスが出動するとはね…

この手のものはgdgd喋ってなんぼでしょう。
GBR中は目当てのレア掘りに血眼とか良くある話。息抜きにはgdgdするのが丁度良い。
まあ今回のGBRで個人的に欲しい奴を既に入手したのでこんな事言えるんだろうけど。

次の集会にも多分参加しますぜー。
[ 2011/02/21 01:36 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですの~☆

gdgdでもまったりできたのでよかったですの~
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

催し物といってもね~、告白イベントくらい
ですからね~
そのようなイベをしたらあの方が大変なことにw
(´ω`)
[ 2011/02/21 14:25 ] [ 編集 ]

ヴァレンタイン集会お疲れ様です!
んま、gdgdでも「楽しければ全てが許される」のだよ!

そして…
40000hit絵ありがとね!
気が付いたら、ギターにつくも神憑いちゃってるじゃんw


こっちの方が格好いい(ぉぃ
[ 2011/02/21 19:23 ] [ 編集 ]

お茶会( ̄▽ ̄)

お疲れ様でした~( ̄▽ ̄)ノ
たまにはみんなでのんびりと会話も良いよね・ω・
王子も鬼ごっこに夢中だったし( ´艸`)

また次回もよろしくです(^.^)
あのギターやっぱり憑いてたんだね・・・・(ノ∀`)
[ 2011/02/21 19:51 ] [ 編集 ]

ドモ( ̄▽ ̄)ノ


gdgdでも見てるこっちはとても面白かったですが(笑)

一番印象的だったのは鬼ごっこですかねぇ~…w
( ̄▽ ̄*)イヒッ


次の機会も参加したいものです(笑)
[ 2011/02/22 04:02 ] [ 編集 ]

おへんじ

>ガルダさん
GBR周回中だったのに、来てもらってホントありがとうですのぜー!!
まぁその場のノリ(と一応告知していたの)で色やキャラは変えていただきましたが…´`*

うむ~~、せっかくのイベントものだから何か出来たらなーとは思ったけれど、こういうお喋り大会もアリでしょうかぬ(´ω`)
皆さん周回で疲れ果ててるようでしたしw

次も近いうちに告知出せると思いますよー!!
要チェックです(ζω・)b


>姫
gdgdすぎて何度か発言を拾いきれてない場面もあったけどね…´`;
とはいえ、集まった人たちには楽しんでもらえたみたいだし、決行してよかったのぜ!!!

告白イベントなったら…うん、バレンタインイベントがそのまま結婚式になんでもないよ。
とにかく姫もありがとね!!!
次回集会用のSSを近いうち撮るから、その時はご協力よろしくなのぜ(ζω・)b


>秀兄
秀兄も帰って来たばかり&遅い時間なのに来てくれてありがとうのぜー!!
皆が楽しかったって言ってくれるならそれだけで救われるよー…(´v`;)

40000hit喜んでもらえたなら何よりだよー!ギリギリになって描き上がったとか背景は公式の素材組み合わせましたとか言えない。超言えない。
つくも神気付かれたか…w
ていうかつくも神エレクドライブすっかりお気に入りね(ζω`)

格好良くは無いと思う。すね毛生えてるし←


>おたぬ
お疲れ様だよ~!!
たぬもいつも付き合ってくれてありがとうのぜ(ζω・)b
王子追いかけっこはもはや定番になってきてるねw
次回もご参加お待ちしてるのぜ(ζω・)b

超かっこよく描きたいのに、しょっぱなからつくも神描きこむのは私の魂が許さなかった←


>レッドヘリングさん
やーやー、突然呼んだにもかかわらずご参加ありがとうなのぜ!!!
今度は遠目からじゃなくて輪に入ってきてくれると嬉しいのぜw

おにごっこはもはや周回の出し物の一つみたいになってるので、次回も見れるかも?どういう状況下で行われるかは分からないけど。

次のご予定も近々お知らせできると思いますー。
そんときゃ是非来てほしいのぜ(ζω・)ノシ
[ 2011/02/25 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/135-3d9676dc










