
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[゚д゚]<インフィニッティー

インフィニティ

某ビックカメラで予約!!!
特典も付いているのを確認したし、明日への準備はバッチリなのぜイェエエエエエエイ!(゚∀゚)









でも結局PSPゲットできてないけどねー\(^o^)/

やる気なさすぎ隙だらけサセーン!!!
いや、新宿のビックに赤青黒はあったんだけど、ここまできたらワノ色ほしーじゃねーか(・ω・`)
[ 2011/02/23 23:34 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

ちょっとー!!

遂に買うのか!!って思ったら「PSPまだない」っていうオチつけないでよ!!

不覚にもガチで吹いてしまったじゃないかぁぁぁぁっ!!!!


・・・一緒にやれるといいね・w・
[ 2011/02/24 09:45 ] [ 編集 ]

いんふぃにって~♪

がんばれらいちゃん、きっと見つかりますよ♪
*( ̄▽ ̄)ノ*

ワノちゃん楽しみにしてますよ~
(ΦωΦ)フフフ・・・
[ 2011/02/24 16:27 ] [ 編集 ]

( ノヮの)

1:とりあえずPSPを買う
2:あとでワノ色も買う。
3:お金は無いけど幸せになる。

( ノヮの)<カンペキな計画!
[ 2011/02/26 07:22 ] [ 編集 ]

おへんじ

>アリーシャさん
ナイスオチだろうフッフッフ、無論まだないわよ。
とはいえ、待ちきれないから弟のPSP借りてちょこっと遊んだけどねw

一緒に遊びたいなぁ。
ノロノロプレイだと思うけど、待っててね(´ω`*)


>姫
こないだ新宿のビックで見かけたから(※だけど)明日買ってこようと思うの~(´v`*)

(;´v`)<…なんか期待されてる…


>のわのわさん
お、お久し~。集会以来ですのぜ(ζω・)b
先生、正直今月も案外カツカツだったんで2機目はマジ勘弁してほしいすww

理想:一機目ワノ色
[ 2011/02/26 20:30 ] [ 編集 ]

おー!
インフィニッティー買うのね!!
がんばってワノ色みつけてくれー!!(。・∀・)ノ゛
[ 2011/02/27 12:33 ] [ 編集 ]

どもー。否命ですノ
初コメと共にリンク完了のお知らせで御座いマス
何卒よろしk
[ 2011/02/27 14:05 ] [ 編集 ]

おへんじ2

>トマっちゃん
買うのねっていうか買ったわよ!!遊べてないけど!!!
うん、弟のPSP借りるにも弟もPo2i遊んでるからさ。

紆余曲折あるけれど、ワノ色手に入るかもしんない!!
手に入ったら遊ぼうな(ζω`)


>否命さん
うおー早速リンクありがとうですよー!!
こちらからも貼らせていただきましたのぜ(ζω・)b
以後も変わらずよろしくですよノシ
[ 2011/02/28 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/136-b8fd440c










