スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おリンク追加

あたらしいおリンクのご紹介ー。




Chickenの置物
このところよく集会などでご一緒していただいているサーネリオンさんのブログ。
最近は集会がらみで出会った人とかどんどん増えてきているのぜ(ζω・)
まぁ、フレの輪を広めるって言うのもあの集会の目的の一つでもあるからネ。
よろしくですのぜ(ζω・)



アライアンス本部
サーネさん同様、集会でお世話になることの多いガルダさんのブログ。
さり気にあのあたりのメンバーってエリハム陣の一端よね。
メンバーの人数的になかなかご一緒することも少ないですが、GBRも次のイベントもよろしくですのぜ(ζω`)



( ノヮの)
王子経由のお友達ののわのわさんのブログ。
最近ブログ始められたようです。
PSU系の動画も作ってらっしゃって、腕前もかなりのもの。
王子やトマもそうだけど、動画作れる人ってすげーよなぁ…(ζω`)



Monochro Days
悪のエリハム否命さんのブログ。
否命さんも集まりの時はお世話になってますのぜ(ζω`)
機会があったら一緒に遊んでみたいですのぜ。







と、久々リンク報告。





雑談

↓ ↓ ↓
GBRの日記全然書いてない事に今気付いた!!!

ていうか報酬期間のケツの辺りから書いてませんねサセーン!
ネタは…ネタはあるのぜ、腐るほどあるのぜ。
ただSS編集が未だ手間なのと、記事構成がぱっと思いつかないのが多々あり。
凝り性だからねぇ…やるなら手間かけて面白い記事にしたいし。
なかなか、面白くて更新頻度の高いブログってのは難しいもんなのぜ(ζω・`)





と、言い訳ばっかしてても仕方ないので、もうGBRのことは(も?)追々まとめて!!!

あと日時決めればひなまつり(とは名ばかりの3月)集会も告知できそうです(´v`*)
今回は衣装合わせあるから、早めに告知しないとねぇん。






あ、あと私事なんすけどついった始めました。
探してネ。



ほいじゃ、今日のお話はここまで(ζω・)



>はくす
マロさん→案件ありがとうのぜ。でも長いよw
う~ん…結構フリーのメンツもいたりするから、ホントにそれは要相談てかんじ?なのぜ。
でもでも、一つの案として検討させてもらうね(ζω・)

あ、あと近々ひなまつり集会やるから、よかったらおいでのぜ。
[ 2011/02/28 22:36 ] 更新 | TB(0) | CM(1)

どうも俺でs…っていつの間にかリンクg(ry
てことで本部でも貼っときましたヨー((
[ 2011/03/03 03:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/137-557da3b6










