
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋根よーりーたーかーいー♪

おひなーさーまー


って●ーいさんが言うとったんだもの…

ひな祭りポスター2




というわけで、急ですが3月集会でございます。

今日だよ!!!
イベント初っ端におっぱじめてゴメン!


来週は主要メンツの日程が合わないし、さらに週跨ぐとひな祭りから遠くなるし(・ω・`)ってことで、今日決行というのが1日の夜に決まりました。


イベントでお熱なる前に…ネ。
いつもはイベントだれして来たころにやるんだけれど。




今回はひな壇的な撮影にしたいので、男女比率は最初は特に考えなくて大丈夫のぜ。
着てきてほしい衣装は↑に書いてあるから、手持ちでもしあれば着てきてのぜ!!!
&キャス男さんはイロハ無いから必然的に浴衣になるけれど堪忍してちょ。





まー皆で待ってるから、未参加だとか来てみたいとかって人は、ぶらっと立ち寄ってみてくださいな(ζω・)b




こっからはGBR(?)のお話。




GBRはというと、身内とS3周回していたおかげで48%ぐらいにはなったんじゃないかと思う。←見てない

何か狙っていたわけでもないのにここまで行ったのは…うん、奇跡奇跡。
イベ武器はウルトラレアってほどのものは来てないけれど、そこそこ手に入ったんじゃないかと思います。



2011y02m15d_234723129.jpg
あぁそういえば、おたぬがこんなのゲットしていましたのぜ。
貴方の身長と同じくらいあるじゃないスか…。






あぁあとあと!イベ中のガチャでついにスク水&ドシフン来ちゃいましたね。
公表された時、あーあ…って顔になった。
あ、うん。Po2で配信されていたのは知っていたけどね!!


別にスク水やフンドシが欲しいわけじゃないけれど私もガチャ回して来ました。9回ほど。
熱上げ過ぎたのぜ…う、ウフフフフ




結果はというと

・ショッパーズドレス白 水×灰
・ショッパーズスーツ白 水×灰
・即死無効30分 ×2(が3個) 計6個
・520オッソリアセット
・PA経験値倍率+200%
・精神力上昇+100%×3
・燃焼無効30分×2





即死無効ばっかりこんな…こんな…
い、いやでもホラ、次のイベントで来るの飛来者だし!?メギド死怖いじゃん系!?
やったね活用法あるのぜ!!!ハァ

ショッパーズも何故か男女用で同色が当たっちゃうというミラクル。
レギが黒着てるので、対照的にワノは白着ててもらいましょう。何か新郎みたいだった。





&新髪型も配信という事で、全コンプしていないので当たらないかなーとか思っていたらウルスラ来ちゃったって言うね!ビミョス

ショッパーズと組み合わせたらOLさんのようでした。
あれ、なんか前回の黒ショッパーズでも似たような経験が…









と、ずっとフンドシ配信待ちかねていたあの人がインしているようなので、お部屋へお邪ー魔。

2011y02m24d_220217931.jpg
…ホントに…着てやがる…似合いますね秀兄。
どうやらこのまま放置中のよう。
見てない相手にイタズラしても仕方がないので、私も夕食のお片付けついでにベッドに座らせて放置。




-数分後-




2011y02m24d_223048877.jpg
ひとふえてるんすけど。
一見秀兄のセクハラである。

しかしNぎさんも言うてたけれど、このふんどし尻妙にのっぺりしていて立体感がないのよねぇ…
何か男の尻ってもっとこうずむっとしてみしっとして…
…男の尻を語ることほど悲しいものはないな(ζω・`)
ここで秀兄の尻アップの写真を飾ろうかと思ったけれど、読者に対する一方的セクハラ&被写体に訴えられたら負けるので却下。





2011y02m24d_231006385.jpg
扉の向こうでは惨劇のご様子。
「可哀想に(´v`*)」←他人事






2011y02m24d_234510702.jpg
で、こうなるわけですね(どうなるんだ
相変わらず新服配信された日にはファッションショーになるのは定番ですね。
しかしこんなファッションショー嫌だな。

でもなーでもなー…う~ん、もっとこう柄物欲しかったよなって言うのか正直な感想。
ハート柄とかなんでないの
もっと可愛い柄あればワノに

ドシフン絵

あ、いや、なんでもないのぜ。



んで、この後のGBR後半戦はだいたい秀兄の尻を追っかける(※不本意)羽目になるわけで。


秀兄尻
何この嬉しくない写真集。


2011y02m28d_001739344.jpg
不本意っす\(^o^)/
あぁでもGBR終わったら戻す言うてたけどね。ていうか一昨日もう戻ってた。









気を取り直してGBRのお話へ。



2011y03m01d_230450460.jpg
人数集まりすぎちゃってキャリーオーバーになった日があったんだけれど、とっさの機転で人数調整して4vs4のチーム訳にして行くという、ちょっと心温まる日もあったり。

2011y03m01d_230535157.jpg
私側のチームは淡々と進んでいたのでさっくりクリア。
チーム王子をのんびりまっていました(´ω`)。◦(おおかた雑談しながらだろうなぁ…Zzz…)

で、その後に集会の日取り決めたのネ。







2011y03m02d_235152577.jpg
最終日の最後にパンダを譲ってもらい、今回のGBRは終了。
ミッションひとつひとつの道のりが長いGBRでしたが、なかなか楽しめたと思います。
メギド死にストレス死するんじゃないかと思った日もありましたが。




さてさて、昨晩から新イベント始まっていますのぜ!!!
飛来者といえば私がPSUを始めてから一番最初に体験したイベント。
60ぐらいまでぐっと上がったイベであり、トマと初めて遊んだイベであり、なんといっても、カイちゃん…カイちゃん…が…ウゥ(ζω;`)

とまぁ、飛来者がえーらい遊びやすかった記憶がございます。
今回こそは!今回こそは獄ワノレギのレベル上げてやるんだ!!!!(Φ_Φ)(´v`*)(∨_´)




というわけで、夜の宴を楽しみにしつつ、今から遊びに行ってきますのぜ(ζω・)ノシ
今日のお話はここまで!!!
[ 2011/03/04 15:11 ] PSU | TB(0) | CM(2)

らいちゃ、お疲れ様でしたニャ。
体調が悪かったとは言え、リタイアはイタかった。
あの後、何があったか気になる~(≧∇≦)(主に王子の被害率についてw)

レポ楽しみにしてるね(=^・д・=)ノ゛
[ 2011/03/05 17:58 ] [ 編集 ]

イベントお疲れさまd(゚∀゚*)
参加したかったぞー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次は参加する!(ノ`・ω・)ノ

そして褌w
確かにハート柄とかあればおうじとかに着せr
ゲフンゲフン
[ 2011/03/08 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/139-7b68f38b










