
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変大変

とりあえず、親しい身内メンバーやついったでは報告していましたが念のためこっちでも。

私は無事です。

仕事中で屋内にいましたが、幸いものが落ちてきて怪我したり…なんてことはほぼなかったので、大丈夫です。
流石に当日は仕事場がある建物の主電源が落ちたみたいで、強制閉店になったけれどネ。

明日から私の地域も輪番停電の対象となります。
こんな日に休みだとしたら…久々に絵の描き溜めでもしていますかね。




皆様もどうかこれから先もご無事で。
[ 2011/03/13 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/140-82266e8e










