スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【カードダス】できたよ!!(゚∀゚)【企画】

地震を理由にこのまま調子こいてさぼりそうだったので、いい加減らい獅子再開のぜのぜ。



今回は久々にマジ絵ですね。
シルフィさんの所のカードダス企画に、ふと思い立って参加させてもらいました。
何人かには完成版既に見てもらって、且つシルフィさんの所でも掲載していただいたのでうちもご紹介。







らいちゃん
カードダス雷童子

レギレギ
カードダスレギオン




レギの方はいかにも敵!悪い奴!て感じで。
背景の撮影は私の撮ったSSでは到底使えないので、秀兄のご協力に感謝。
&かっこよく仕上げてくれたシルフィさんにも超感謝!

で、デザインと設定が上がった時点で、おまけ漫画も作成したのでこっちもせっかくだからお披露目。
SD化マンガ


別に背景描くのが面倒とかそんなんじゃなかったんだからね。
レギのHPを偉く高く設定してしまったがための小話。
※今ちゃんと1200は超えてるからね。
レギのステータスがお他所様のキャラとまる被りしてしまったため急きょ変更してもらった苦しょっぱい裏話。




最近PC絵に時間割くことが少なくなってます……ももたぬぅが…(・ω・`)

手書き…紙に描く絵は落書き程度のものならそこそこあるのですが、スキャナーが…遠い。





とはいえ、描かないと腕上がらないからね。
これからもぼちぼち描いて行きますのぜ。



あぁあとカード企画、実はもう一枚フレのキャラを描かせていただいております。
そちらはまだ公開されてない&私も完成品を見ていないので、完成版公開を乞うご期待って感じで(ζω・)

他キャラやエネミーなど、また機会がございましたら参加したいものですのぜ(ζω・)







で、大規模地震から1週間経ちましたが、すんませんマロさん連絡取れたら何がしかの方法で生存報告お願いします。
[ 2011/03/20 22:05 ] PSU絵 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/141-0b4a6ead










