
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんワノ(´v`*)

↑こんにちワノ(´v`*)としてもお使いいただけます(※主に私だけが
らいちゃんですよ。


さてさて、地震以来、PSUでも鯖縮小やイベントの延長など色々動きもございましたね。

2011y03m09d_004159306.jpg
ホワイトデーイベントが延長したので、去年巡った氷雪の洞窟でのジャッゴ探し。
1周で見つけたのぜ(ζω・)
とはいえ、去年見つけていたから称号の獲得は無いんだけれどね!!!
やっぱ季節物見ておきたいじゃないすか。


それとそれと!
2011y03m14d_222649902.jpg
2011y03m15d_110315934.jpg
2011y03m15d_110906264.jpg
ホワイトデーのお返しに色々頂いてしまいました。
キャンディーや他キャラが着てくたくたになってるであろうエミリア服やアイテムやら、色々頂いてしまいました。
全員分ご紹介するわけにもいきませんが、この場を借りてお礼を申し上げます。
皆本当にありがとうのぜ!!!(ζω・)b




さてさて、ホワイトデーが終わったら、出遅れではありますがイースターイベントロビーが実施さ


2011y03m24d_215506362.jpg
2011y03m24d_221809586.jpg
さ………れてなーい!!!Σ(´v`;ノ)ノ
ていうか何にもなーい!!!

公式見たら不具合扱いされてるが大丈夫なんすか。

まぁ、暫くは5F直行なので観る機会も減るかと………


















桜ロビーどうなるの?
イースターの後だとしたら4月15日…関東地方桜散ってるかもしんねっすよ。
ま、まぁ桜観たかったらサグラギ保護区行けばいいんだけれどね。年中咲いてるし。

いや何って、次の4月の集会せっかくだからお花見的な…ネ。




あ、で、話コロコロ変わって申し訳ないんですけれど、4月集会お花見集会(定番スね)をしようかと。
思っ…てる、の で、誰か企画広報よろしくのぜ(ζω・)b←

服装も優雅な和装とか、ひなまつりリターンずみたいになりそうだけれど…て、あ…









2011y03m25d_200620989.jpg















来週、来る。
えぇー早いなぁ…もうネタ切れっすか。
ていうかカグヤヒラリ来るならもうちょっと早くに来てほしかったよ!!まんまお雛様だし!!!
でも来てくれるのならば大歓迎!!!沼男服をワノに着せるんだ…ウフフ、ウフフフフフフフフフ




で、そのワノちゃんなのですが、今回のイベントでは非力なりにも頑張って頂いてます。
飛来者は私のPSU初イベントだったしね!ワノとレギが生まれたのもこのイベントだった…うん、実に思い出深いイベントです。

撃破数は今のところあまり気にせず。ファイアーアームもコンゴウラも一本っつもってるのぜ。

2011y03m17d_221236591.jpg
                     /スタイリッシュ凍結!!\

ATは野良や大人数で遊ぶ時に補助・回復役で出動し、アサルトクラッシュの威力が上がったこともあり、もっぱらAFで活躍。
イメージ優先だからfFやFMはやりたくないんだけれどね…いずれはやるだろう。


と、アサクラの魅力に目覚めつつ






2011y03m21d_165925481.jpg
ひゃくれべ~\(*´v`*)/(←ゼルダのアイテムゲット音で)

ひとまずの目標達成といったところですのぜ。
これでレアミのS2に参加出来るぞー!!!
幸か不幸かイベントも延長されているので、(Φ_Φ)(∨_´)も上げてやらねば。
獄ちゃんは60半ばまで上がったので、もうすぐレギに追いつく感じ。

…あ、レギ今回手つかず…Σ(∨_ ´;)

どうもガンナー系は強くなるまでが長いので苦手なのぜ………脳筋ですねサセーン。
レギもFMかなぁ。イメージ的に銃火器系だけれど、スタイリッシュ重量級系なので(←今考えた新ジャンル)ソードぶん回し係でも…(※イメージ独歩中

レギオンの体格や戦い方はEAT-MANのボルト・クランクが理想ですよって言ったって誰が分かるってんだ。







ま、まぁ半月後には私生活忙しくなり始めるだろうけれど、遊べるだけ遊んでおきましょう。









電視のパズルの傑作集も載せようかと思ったけれど、これ以上書くと長過ぎてしまうので、今日のお話はここまで。










サッ(ζω・ )=( ζω・)サッ











(ζω・ )


















さよならいちゃん(ζω・ )ノシ





はくすん
マロさん>生きてたー!!!音沙汰ないから心配した!!
無事でよかったよー!!!!!(´;ω;`)
[ 2011/03/25 22:43 ] PSU | TB(0) | CM(3)

おー、ボルワイヤル着てるじゃないか!w
まだ見てないヾ(`Д´)ノ

お花見いいねー、任せっぱなしじゃ悪いし今度は俺が企画しようか?
桜の下で飲むお酒は別格だ!w

ワノ君カンストまでもうちょっとだね(´v`)ガンバ

[ 2011/03/27 11:59 ] [ 編集 ]

い・・いや!!決してお古の物もプレゼントしたわけじゃゲフンゲフン!!

確かにカグヤヒラリはもっと早くきてほしかった・・!
ほんとアサクラ強くなってたよね~
びっくりしたわwww
[ 2011/03/27 21:48 ] [ 編集 ]

おへんじ

>王子
ボルワイヤルありがとね!!!
髪型どうするか難しいなこれ…
こないだ着替え損ねて見せたので勘弁して!w

ロビーよりもサグラギ保護区のお花見のがいいかしら?
ぐぅ…お任せしても大丈夫のぜ?(ζω・`)
最近急に忙しくなっちゃって印すらままならない状況になってて…
日時・場所はそちらさんに任せるよ!!!

Σ(´v`;)<えっぼくカンストするの!?


>トマっちゃん
やっぱあれお古なんだな…w

といいつつもう明日か…Po2iのデフォは全部来るんだろうか?(ζω・)
アサクラさん強かったろう!!
そゆわけだからこれを機にトマ上げちゃいなさい(・∀・)
[ 2011/03/30 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/142-22f7adc0










