スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワノエールVSジョン

「尻が冷たい」
「つフォイエ」
Σ(´v`;ノ)ノ燃えるよ!!」


「愛と真心を君達に!」
「(´v`//)」
「ワノ君にはモノメイトつ■」
Σ(´v`;ノ)ノ」


という具合に、最近王子とうちのワノエールの仲がすこぶる良い
イベント期間中も王女とレベルの張り合いをするぐらい、仲良くしてもらいました。
よかったなぁワノ…。

どう見てもお友達っていうよりライバルなんだけれど。


そんな二人の抜き差しならない関係を見ていたら、どうしてもパロりたくなってしまった。






















先は読めたけれどGO

↓↓↓
ジョンVSワノエール1






ジョンVSワノエール2










最高に仲良し!!!

こういう犬猿の仲で、残念な事に名前の感じが完全に一致してしまったのでやってしまった。
この話が好き過ぎて、ギャグマンガ日和3巻買っちゃったのZE☆←
補足すると、1コマ目のサムライは某村殿のつもり。






…私、もっと別な、大事なものたくさん頼まれてる気がするんだけれど…
こんなことしてる場合では…
[ 2011/04/17 22:57 ] PSU絵 | TB(0) | CM(8)

グッジョブ!(b^ー°)

お花見お疲れ様でした(≧∇≦)
凄い人達が来ててびびったΣ(゜ロ゜ノ)ノ

今度は端午の節句だね。
また楽しもうね\(^ー^)/
[ 2011/04/18 01:12 ] [ 編集 ]

この記事も↓のオフ記事も声出して笑ったwww
ホントありがとおおおおお!!

貧血切られてるしw ジョン!


全裸ワックス君には負けないぜ!!ゴゴゴゴゴ

[ 2011/04/18 21:43 ] [ 編集 ]

ワノちゃん王子のライバルポジション確定ですね☆
王子の16tには気をつけてねw
(・ω・)~♪
[ 2011/04/19 08:35 ] [ 編集 ]

ドモ( ̄▽ ̄)ノ


オフ会って楽しいですよね~wほんと時間たつの早いしww
フッ( ̄▽ ̄*)←経験アルラシイ


そして、PSPを買ったのであれば空の軌跡をオススメします!!w
d( ̄▽ ̄*)

ま、PC版もありますがね(笑)
[ 2011/04/21 05:11 ] [ 編集 ]

おへんじ

>なぎさん
お花見は遅くなっちゃってホントにごめんのぜ!!
ねー…えらい人数多いなと思って目凝らしてみたらびっくらこいたよw

なんだかんだで端午の節句も目の前だねぇ。
やるとしたらGW中かしら。
また楽しく集まれたらいいね(´v`*)


>王子
当事者に笑って見てもらえるのが一番!!
最近ずっとネタにしちゃってごめんよw
あぁあとまた1個ネタ画像作っといたから。
貧血はここハマり役でしょうw

くきー!このケダモノ!!(´v`;)


>姫
まさに色男対決ってやつだよね(´v`*)
16t…は恐いから、何か対策考えないとだなぁ…


>レッドへリングさん
もっと前にもオフ会したことあるんだけれど、やっぱり時間がね!w

空の軌跡かぁ…名前は聞いたことあるんだけれど、今は当面Po2iで忙しいから、どうだろw
[ 2011/04/22 21:34 ] [ 編集 ]

ワノエ~~~~~ル

に吹いたw
ってかこのハゲブルース!?
違ったらゴメヌ(´・ω・`)

二人とも仲イイナァ(@・ω・)
もう会話全部SSに撮っちゃえYOヾ(*・∀・)/
[ 2011/04/25 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんはー

昨日はお世話になりました!(^-^)
PSPo2iのイベントで一緒だった髪の長い方です!

教えてもらったブログお邪魔しちゃったよ。
ここにコメントしちゃっていいのかな?
とか思いつつ書いちゃうんですけどね…!

PSUのブログだねー っていうか絵上手い∑
携帯で見せてもらったヘルツさんは自分で描いたやつだったのね~!
PSUはやってないから分からないけど
こんにちワノうさぎ可愛い(*'-')

インフィニッティーの日記も期待してます!←
[ 2011/04/25 23:15 ] [ 編集 ]

おへんじ2

>テルルさん
我ながら美味しいネタだと思ってやっておいて、ハマりすぎて自己嫌悪orz

そのハゲブルースよー。
元ネタだとハゲじゃなくておっさんなんだけれどねw
さすがにレオやダルガン総裁を全裸ワックスさすことはできなかった。

オウジトハナカヨシダヨ(´v`*)


>ロゼさん
うおおぉ本当に見つかってしまった…w
いらっしゃいませのぜー!
先日は初対面なのに色々とお相手していただいて、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント大歓迎でございます(ζω・)b

趣味の範囲で自キャラやフレのキャラのイラストなどを描いてます~。
全然上手ではないですよ!(´v`;ノ)ノ
こんにちワノうさぎ…身内でも可愛いともっぱらの人気ですw

インフィニティーはメインではないと思いますが、遊んでいる以上、ちょこっと触れたいなーとも思っているので、ネタばれにならない程度にご紹介させて抱きたいと思っています~。
また是非遊びに来て下さいね(´v`*)
[ 2011/04/27 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/146-f1dca1b1










