
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見集会のぷちれぽ

イベントレポもぼちぼちやらないとだけれど、先に15日にあったお花見集会のレポートをば。

他の身内の参加者あんまり書いてないんだもの。

というわけで、相変わらずの発酵具合だけれど、ぼちぼちどうぞのぜ。



↓ ↓ ↓


2011y04m15d_233722141.jpg

今回のお花見集会の企画・広報は王子におまかせ。
最近私生活がガラッと変わってしまってちょいとばかし忙しくなってしまったので。
丸投げでごめんのぜ(ζω・`)

時期的には関東圏の桜がちょうどピークを終えるころで、お花見にも丁度良い時期だったような。
今年の桜は立派だった。




とまぁそれはさておいて。
当日になって主催遅刻決定になったり、自分もお仕事が遅くなって、何だかんだで合流したのが10時半ごろだったりしたのですが、大慌てで集合場所であるサグラキ中継地点までダッシュ。
どんだけスティック倒しても速度は変わらないけれど、心は猛ダッシュ。



奥の桜が見やすい、ちょっとくぼまったエリアにどうやら集まっている様子。

どれどれ、またいつものメンバーで身内集会かな…………









2011y04m15d_225806893.jpg

えっちょまっ多っ!!
予想外に人数多くてびっくり。一部分身の術使ってる人がいらっしゃいますけれど。

というか、予想外にすんごい人たちが参加していて、ぶっちゃけ何を話したらいいか分からなくてこの間中ずっと内心ざわざわしてたっていう。
あーもーちゃんと挨拶しておけばよかったのぜ!!!




2011y04m15d_232636883.jpg
集会でも普通に泥人形祭りになる私のPC。頑張れノート。
いや、表示増やしても良いんだけれどその分重………

他愛もない話で盛り上がったりしつつ、王子も待ちつつ、更けていく夜。

2011y04m15d_234352646.jpg
王子むしろ集合撮影のおやすみポジションでいいすかね。





さあ、もうそろそろ日も変わるし、飲み物各自持ってきて乾杯しちゃおうかというところで





2011y04m15d_235817514.jpg
王子のご帰宅!
どうして脱いでる。

王子曰く、「服脱がざるもの酒飲むべからず、って昔の偉い人が言っていた!」だそうなのだけれど、だったら下も脱いじゃいなさいよなんでもない。


このすぐ後、数人はタイムオーバーという事で残念な事に落ちられてしまったのが非常に残念ですのぜ…(ζω・`)
ここまだ見てるかはわかないけれど、どうかまた是非お立ち寄りくださいのぜ(ζω・)b






と、これ以上伸びるとホントに脱落者が増えそうなので、皆に飲み物を持ってもらって


2011y04m16d_000554929.jpg
かんぱーい!!!
おいこらイレイザーまぜるなww

大分出来あがってる姫様とかもいらっしゃったようでしたけれど、無事に王子も合流し、杯を交わしました。
私?帰り道買って来たファンタ缶(オレンジ)でしたけれど。うまいうまい。



この後は恒例のようにフンドシ祭りやってたような。
SSが…残ってないのぜ…Oh...
秀兄のところにフンドシ祭りの一端がSS乗ってた気がするけれど、まぁ大体いつもふんどしだし?別にいいのぜ。




というわけで、遅くなってしまいましたが皆様ご参加ありがとうございましたのぜ(ζω・)
集会の中心人物たる人間が二人も出遅れるという結果にはなってしまいましたが、夜遅くまでお付き合いいただいて感謝感謝ですのぜ。

また身内が5月に集会やるはずだからね!
まだイベント真っ最中だろうけれど、息抜きに是非いらしてほしいですのぜ(ζω`)



2011y04m15d_233738537.jpg

さよならいちゃん(ζω・)ノシ









追伸:王子

2011y04m17d_163839831.jpg
製作待ってる。
[ 2011/04/27 21:30 ] PSU | TB(0) | CM(3)

お花見集会はホントすまんかったー!!
ちくしょう・・・くやしいな・・・
全裸になれってか。
少しだけしかいれなかったけど、でも楽しかったぜ!
また集会しよね(`・ω・b

> 追伸
違和感仕事しろww
ど、動画の方は少~しづつ進めてるよ!

[ 2011/04/30 08:45 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですの~☆

はい、らいちゃんが来た辺りから程よく出来上がってましたw
あと一本空けてたら大変な事になってたかもですねWw
らいちゃん戸惑うこと確実ですWww




どんな事かは王子に聞いてみて下さい~
[ 2011/04/30 10:01 ] [ 編集 ]

おへんじ

>王子
いいんだけれど…もっと早く来れなかったのが実に悔やまれる!!!
私あの3人にサイン下さい!!って頼む所だったよ。
あぁあと、全裸歓迎。


5月のは皆の都合上流れちゃったけれど、またやろうね(ζω・)b
面子の都合上、二月に一回とかになっちゃうかなぁ…。

仮面ライダーオージは単なるネタだから本気にしなくていいのぜw


>姫
姫が何となくふわふわしてるのは分かってたw
聞いてみたけれど…なんか、すごいらしいねw
私はそこまでなったこと無いからアレだけれど、飲み過ぎは注意なのぜ~(ζω・`)
[ 2011/05/08 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/147-85a19e62










