
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番外編インフィニッティー[゚д゚]

PSPo2iがぼちぼち進んできたので、PSUじゃないけれど番外編てことでちょっとお話。


一部Po2iの画像あるのでプチねたばれかもだけれど、その辺ご承知ください。


↓ ↓ ↓



現在、メインはキャス男ハンターで進行中。

20110412212404.jpg
名前はヘルツ。この子もばっちりらい一家の一員。無論、既にバックストーリー付き。
自分で作っておきながらかっこいいなーとか思っちゃう。親バカだもの。
キャス男パーツはどれもごついから、フロウウェンレプカ装備。キャス男ももっと服くれよ…
声はミキシンのをあてた、身長195rpの生意気盛り。


Po2やってないから無論EP1から地道にコツコツと。
フハハーンが無理過ぎてインフィニティミッションでこつこつ稼ぎながら現実逃避中。
EP2に…進めない…



滅多に誰かと遊ぶことはないのだけれど(というか、まだ対等に渡り合えるレベルじゃないし)、一応オートワードも色々登録してみたり。








20110408201226.jpg







20110413180758.jpg

ひとのはなしをきけ。


静止中のAWであくびさせたらなんか不真面目になっちゃった。




今はPSNが撃沈しているから無理だけれど、そのうち皆のパトカももらえたらなーと思うのぜ。
その前に無線設定をしないとだ…。




Po2iでもキャラ固まってきたし、そろそろ個々のキャラ設定とか載せたいのぜー。
[ 2011/04/28 22:42 ] Po2i | TB(0) | CM(2)

インフィニッティー日記だー!!
ヘルツさんにはフリミでお世話になってます(*'-')
でもあくびは知らなかった(笑

インターネットマルチモード(でいいんだっけ?)
簡単だって聞いたから、やってみようと思ってたけど
PSNまだまだ復旧しないっぽいね…。
出来るようになったら、一度遊んでやって下さい(^▽^)ノ
[ 2011/05/14 00:28 ] [ 編集 ]

すっかり遅くなっちゃったお返事

>ロゼさん
インフィニティー日記ですよー!多分これからも回数少ないけれど。
ロゼさんもフリミやインフィニチーミッションでお世話になっております!!
あくびはほったらかしておくと出すのだけれど、サポキャラとしてお邪魔してる状態だと出ないかな?

先日PSN復旧しましたね!!!
でも自分はまだ繋いでない状態…(ζω・´;)
弟に無線の貸してもらってつながなきゃ…!!!
その時は是非ご一緒しましょう(ζω・)b
[ 2011/06/04 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/148-e721e1c5










