スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5万おめでとのぜ

秀兄のブログがこないだ5万ヒットしたそうで。

まー前回ほどの大胆ででかいものは時間も精神も使うんで、ささやかながら、大きさはさておいて仲の人が喜ぶであろう構図で描きましたのぜ。




hide5万2



仲の人がXのhide大好きという事で(ていうか名前まんまだしね)そのままポーズ写してみたり。
顔の細かい描き込みは苦手だから小さくして誤魔化そうとかそういう矮小な事は考えてないのぜ(ζω・)

PNG形式にしたからこっちもっていてくれのぜー>秀兄





もういっこ。

ずっと前から(おそらく秀兄の誕生日辺りから)ふんどしをって言われていたので。

いや、うん。ちゃんと書こうとしてるんだ。
でも尻が難題で…
野郎特有のズムッとしてミシッとした尻が描けなくて赤面する乙女心。いやんはれんち。



紛らわすために1個描いたからちょっとこれと↑で間繋いでほしいのぜ。



乙女のための縦長スクロール。
ふんどしだよ!!



































































20110507-185717-05172600.gif



さあ逃げろー!!! 三 ┏( ^o^)┛
やっつけ仕事だし!!w


あ、コメのお返事は明日します…(・ω・`)
[ 2011/05/07 20:22 ] PSU絵 | TB(0) | CM(3)

最高だ!
スクロールして吹きまくったwwww

ありがとね♪
フンドシ絵は首を長くして待つ!
[ 2011/05/07 20:26 ] [ 編集 ]

笑ったw
雷ちゃんの文の書き方とか照れ方とかそして最後のこの画像www
おもろひ☆ミc(´∀`c⌒⊃っ

まぁ確かに慣れないものは描けないよねぇ…(´・ω・`)ワカル

ともかくhide兄さんおめでとう!
ここで言うのは間違ってるかな…?;

かしわ餅の乱はもう終わりかな?(;´・ω・)
一応確認した方がいいと思うよ?(´・ω・`)

そんな私は月曜日に身体検査…。
ガクガク(((((゚Д゚;)))))ブルブル
[ 2011/05/08 00:26 ] [ 編集 ]

おへんじ

>秀兄
秀兄こういうの大好きだから笑って許してくれるからいいかなってw
早速本家の方にも飾ってあるね!!w
ついったのアイコンにして一日カオスとかやっても良いのぜ?


>テルルさん
文章の書き方はなるたけ単調にならないように気を配ってるのぜー。
読んでて印象に残ったり、楽しいって思ってもらえると、私も頑張って書いてるし、嬉しいのぜ(ζω`*)

まずは完成させるために習作で尻どんだけ描かなきゃいけないんだっていう。
尻絵師か私は。

かしわ餅はスタンダード味を除いて全制覇して、食べそこなった味はないだろうから心配しなくてもいいのぜ?(違

あららー明日だー…
私はもう終わったから大丈夫とかそういう問題じゃないよね…。
[ 2011/05/08 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/151-555fb1f8










