
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々PSU日記

2011y04m24d_203742553.jpg


2011y04m25d_202900231.jpg


足跡から犯人割れてるんでこのさい言わせてもらいます。






2011y04m27d_192051831.jpg


たぬこらぁあああああああああ!!!

捨てるに捨てれないじゃないの!!!←

ていうかオキクノイドってお他所にテロすること出来るんだ…




というわけでPSU話ではお久のぜ。らいちゃんです。
前回イベントあたりからず―――――――――――――っとPSU本編関連の事を書いていなかった気がするのぜ。

あんまり熱入れて上げてはいないのだけれど、前回イベントが功を奏してワノエールが現在120台後半突入。
目出度くイベントでもS3組を果たしたのだけれど、如何せん敵とのレベル差が酷くてまだまかせられないかなというのが実情。
野良のんびり遊んでるほど最近時間ないのぜ…。

ちゃんもそこそこ上げて60半ば、レギオンが全くの手つかずで現イベントで77。
うーん…キャラの強さが全然だなぁ…。ていうかイメージする強さに追いつかない。
もっと周回!!!って感じで野良なり身内なりガン周りすればレギだって現プロトなんだし90ぐらい行きそうな。いや無理か。


公式ではイベントの延長が6月頭まで来てるけれど、残念ながら私は今のイベント本腰入れて回る事はもうそうそう無いかもって言うかもうこのイベント以降ないかも(・ω・`)
実生活変わり過ぎてとてもそんな時間ない。

まぁでもDSくらいは貰いに来てるし、合間見てちょくちょく遊びには来てるから、そんときゃまた遊んでほしいですのぜ。
引退じゃないよ(・∀・)






さてさて、イベントはこれといって収穫があるわけじゃないけれどネタと経過報告的なので。


↓ ↓ ↓



2011y05m06d_093828972.jpg

上記以外にもいつのまにやら王子やテルルさんやソアラさんからプレゼントが届いていた!
ありがとうね~(´v`*)

らいちゃん宛のコーデはこれともう一つ、上下セットで届いてるみたい。
どれどれ~………
















2011_5_04_2.jpg

うわあ!!!Σ(´v`;ノ)ノ

もう一個の王子入ってたし!!!(画像はテルルさん宅から拝借
(;´v`)いいやこのまま廃棄しちゃおうゴニョゴニョゴニョ・・・・・・


ちなみに頂いたコーデはちょくちょく着てますのぜ>(ζω・)
あとソアラさんプレゼンツのブツは高属性すぎてもったいないので交換には回せず…もう一本手に入れたら考えますのぜ。







さてさてさて、前半はなんだか出切っちゃった感じもするし、SSもあんまり良いの残っていないから、後半の聖櫃のあたりのお話でも。


2011y05m06d_181801218.jpg
聖櫃クロウリィ?とかなんとか。
あのぅこれインフィニティグランプリでもそうだったんだけれど自分まだここまで進んでないんで完璧ネタばれです。

う~ん…こないだやっとこさEP1クリアしたのぜ←Po2未プレイのため
なんか今更としか言えないけれど!!
らいちゃんの冒険はまだ始まったばかり!!
ふ…ふふ…遅っ…



飛来者とかもそうなんだけれど、敵の属性が一つだけだと防具変えなくていいから楽なので好きです。
武器はいくつか持参できるんだけれどね!!
防具変えはいつも忘れるからきらい(ζω・)
あと気分的に闇敵を光武器でさくさくやるのが好きなんで。
何かいかにも効いてます!!って感じしないのぜ?
え?しない?あらそう…

敵さんはDFがえらい弱体化してるんだけれど、ラストのガオゾランとかのが妙に強くないかい。
フッツーに焼死するんだけれど…私の立ち回りの問題のぜ?



2011y05m09d_133138280.jpg
どこのエリアでもそうだけれど、ラストでボスエリアへのテレポーターが出現する瞬間に低確率でエマージェンシーが出て、クラッド0へのローグス掃討へいくことができるのぜ。
ここで結構な数が稼げるから、撃破数稼ぎにはもってこいだ!



…あ、そうそう。
今回のガチャでパフュームのオレンジ当たったのぜ!\(ζω・)/
あとまた即死無効当たった。呪いか。

2011y04m26d_152550736.jpg
ちゃきーん☆
オレンジはらいちゃんカラー許容範囲内なので一応キープ。
だがえらい似合わない。
うーむ、色はいいとしてフリフリ系はどうもキャラじゃないのぜ。
ココ・ハットともどもハロウィンまでタンスに眠っててもらうしかないのぜ(ζω-)

ワノに着せたいから、カムイフウビはやく来ないかな~(´v`*)~♪




2011y05m14d_231515704.jpg
物騒な武装集団編。
集中上げは出来ないけれど、なるたけレギオンを上げたいので、Sとかになっちゃうけれどちょくちょくお邪魔してたり、お手伝いしてもらってたりします。
ホントいつもありがとうのぜ。



2011y05m13d_234355697.jpg
レベル近い軍団でAをぐるぐるしてみたり。
一人だとキッツイけれど、レベル低くても6人総力戦だと流石に殲滅力やスピードが違う!!
あと何より進んでて楽しいし(ζω`)





ラス箱編。
2011y05m08d_231801566.jpg
デザインコンテストで最優秀賞取ってた槍!!
自分の所に回ってきたのでありがたく頂戴しました(´v`*)<けど倉庫で眠ってるけどね。

2011y05m14d_230255568.jpg
なぎさんの心探し周回にひょっこりお邪魔した途端でちゃったよ!!!
そういえば今回、なんか色々交換素材的なアイテムも低ランクで出るらしいですね。
レアらしいレアやっとここで見たなんて言えない。


















2011y05m14d_224001514.jpg
なんでおまえがでるの。
なんか妙なものもたまに混じってたりしますのぜ。
あと、納豆ウシノコクがバーゲン大放出し過ぎて手持無沙汰気味。
せっかくのデザコン武器なのに…(;ω;`)ウゥッ

あ、とりあえずこれはトマんちにでもテロっておきます^^



2011y05m14d_002907681.jpg
そいえば、トマといえばこないだひょっこり来た時に、あるお手伝いをしたのぜ(ζω・)
その場にいた全員が一抹の不安を抱えてるとは思うけれど、きっと良いものが出来ると期待して。
完成楽しみにしてますのぜのぜ。







2011y05m14d_005332392.jpg
酔っぱらって帰ってきた王子を皆でお出迎えの図。
上の用事の後gdgd喋ってたら遅くなっちゃってたまたま居ただけなんて口が裂けても言えない。

最近は個々の事情とかもあったりしてなかなかたくさんは遊べないけれど、まぁ相手いる時にでもちょくちょくお相手してくれると嬉しいです(ζω・)




そういえば、今日から新ミッション配信のぜ?
どうもソロだときっつい仕様らしいのでまず一人じゃいけないとは思いますが、まぁこちらもいずれお相手してくれればと思います(ζω`)

ちょこっとPSU日記は減るかもだけれど、また遊びに来てくれると嬉しいのぜ(ζω・)
それじゃあ、今日のお話はここまで(ζω・)ノシさよならいちゃん













おまけ

2011y05m14d_233158914.jpg
弾道おかしいよ!!!
[ 2011/05/19 23:17 ] PSU | TB(0) | CM(5)

違和感なし( ̄▽ ̄)

撃墜数稼ぎ中にいくつか拾ったし、次はアレにしようヾ(°∀°)ノシ
[ 2011/05/21 11:34 ] [ 編集 ]

ちょっと待てww犯行予告すなww

アイスソードが出るのか!!ニート歓喜じゃナイカ!!

あ、例のアレ手伝ってくれてありがとうね!
正直俺も一抹の不安を抱えている訳だが
まあがんばって作るんで楽しみにしてくだせえ!
[ 2011/05/21 22:40 ] [ 編集 ]

気に入ってくれて嬉しいっす(*゚ω゚)
王子イチオシ!というか彼は何でもOKな気が…

Po2Ep1クリアおめでとヽ(●´▽`●)ノ
確かにネタバレだねぇ(;´-ω-)
シナリオのネタバレは入ってないから大丈夫だ、問題ない。

マイペースでいいからEp2も進めてあげてくださいw
PSN復活まだかなぁ…(´・ω・)
[ 2011/05/22 01:23 ] [ 編集 ]

トップ絵の、ぶバァ~@@

レギさんこんばんわ~~^^/
お邪魔します♪
夕方頃はお世話になりました~!あんな部屋名だったのに
いらっしゃってくださって。。。;w;
コーディや王子や悪魔の心おめでとうございます~\(≧▽≦)/

お部屋のテロコンテストするのですか~?
[ 2011/06/04 22:46 ] [ 編集 ]

おへんじ

>おたぬ
懲りてくれないと盛大に仕返しに行くぞw
っていうかまたやったね?(´v`)


>トマっちゃん
しらーん(ζ3・)~♪
あっイベント中まだ出たからまとめてテロしておくね!!

例のあれどういたしましてのぜー。
頑張って作るならよいものが出来る筈だよ!!
楽しみにしてるのぜ!でも勉強もしなさいよ?


>テルルさん
エミリア髪型が似合うから良く合わせて着てるよ(ζω゚*)
あの人はビスカナ中心に何でも良しだろ…w

グッド?トゥルー?てやつかな。なーんかイマイチすっきりしない終わり方だった気がするけれど、まぁ何はともあれクリアしたのぜ(ζω・)b
Ep2はぼつぼつ進めてるよー。

PSN復活したみたいだね!でもまだ安定しないっぽい?(ζω・)ドウナンダローノゼ


>こここさん
ご来訪ありがとうございます(/_´)
いやいや、乱入して良かったですよ!!
こここさんを始め他の方も初対面なのに気さくに話していただいて、久々に野良も良いなぁと実感した日でした。
イベントもSWもドロップは渋い感じですが、フレのおかげで楽しく回れてますよ~。

テロコンテスト…したら確実に我が家がテロ会場になるのでそれはご勘弁願いたいw
[ 2011/06/06 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/152-fb52488d










