
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MA話

和装合わせー\(ζω・)/



旬の話題を一週間以上遅らせてお送りする、らい獅子でございますのぜ。
いやはや、MAI(でいいんだろうか)熱かったのぜ!

周回慣れてくると経験値も美味しいし、レベル上げなんかもしやすかったかなあ。



ただ、私の場合ジェノサイドバンカーが急に欲しくなっちゃって、最後撃破稼ぎでひーこらひーこら言って大変だったのぜ。

ちなみに撃破数
らい→2000前後
ごく→不参加
ワノ→2000前後
レギ→2000前後



どうして撃破数キャラごとにしてしまったん。
いつぞやみたいにEごとだったらこんなに焦らなかったのにぃぃいいいいいいいっていうかどうして自分イベントやってなかったの!
忙しかったの!えぇ!


というわけで、最後の一週間はただひたすら雷で撃破稼ぎしてました。
それはもう鬼の如く。
次の日が休みだったり朝遅い日はだいたい最低1000稼いでたような…





2011y06m01d_191319490.jpg

集中周回中唯一といっても過言ではない戦利品。
これが龍の鱗…ゆるはむの私には到底縁のない代物なのぜ(ζω・´;)

(ζω・)。○(こいつって確か封剣解放するための素材だよね)

(ζω・)。○(んで、四聖大剣そろえたらシジンがもらえるよっていうアレだよね)

(ζω・)。○(あれ、でも今シユウザク足りなかったような…)














(ζω・)。○(どっちにしろ4枚ないと足りねぇのぜ………)






( ζω・)ノ⌒●凵←共有倉庫

ニレンカンナカムイっていう手もあったかもだけれど、暫くは倉庫で眠ってもらうようですのぜ。




2011y06m02d_000159001.jpg
べつにふかいいみはないよ。
夏に薄い本が出るなんて…なぁ?
本人いないところでこういうこと言いだすもんだからホントうちのメンツは恐い。




さて、それはさておいて最終日。
上記の和装合わせのあと、バンカーゲットまでどーしても撃破が1000ほど足りないので(買えばという意見もあったけれどこういうのは自力で手に入れたいじゃないか)、皆が寝た後ラストスパート!!

…と思ったら、姫が(´ω`)<つきあう~ と言ってくださったので、ご同行。
途中までたぬーも一緒してくれたのぜ(・ω・)




2011y06m02d_014224888.jpg
姫の所に転がり込んだけれど戦利品!!!
こんだけ回って何も出ないのは…ねぇ?


チャットログにも乗っかっているけれど、この時点で撃破数11800強。

ラグナスエリアの撃破数:130



あと少しなのに終わらねぇのぜ。


この時点ですでに時間は夜中の1時半を軽く回った頃合い。
さすがに私もおねむねむ状態で、下手したら翌朝早朝に~とかぼんやり考えていたんですが











2011y06m02d_015242721.jpg
最後の最後でローグスが空気を読んだ。
ローグス強襲で+100撃破なので、この周回で無事終われそうのぜ!!!

あ、ちなみにこの日はこれ以外強襲一切ありませんでした。








ローグスも撃破し、ラグナスも撃破し


2011y06m02d_015711283.jpg
目標達成!!!
死ぬかとおもた。

自分ひとりでやってたら絶対心折れてたよ!!!
ラストスパートにおいてはすべて姫のおかげです(ζω;`)


2011y06m02d_020243191.jpg
よく見たらパンツ丸見えだた。



とまぁ、この日はもう限界を迎えていたので就寝。
翌日改めて交換に向かうことにしました。















- - - 翌日 - - -

2011y06m02d_210516872.jpg

2011y06m02d_211011672.jpg

SWで露霞むが経験値UPになっていたのだけれど、まだいつものメンツも揃ってないしという事でちょい早めにきて無事に交換。
やったのぜ(ζω・)b

ガンナー全然やらないから如何せんグレネードの破壊力と有り難味が分からないのだけれど、名前と見た目だけでツボっちゃったよ。ぜってーレギオンに持たして近距離重火器使うべ。



無論ガンナーやってないってことはPAも育つどころか持ってなかったりするので、以後機会があればちまちま上げt




















2011y06m03d_213528566.jpg


























2011y06m03d_213545391.jpg
だめじゃんぬ。
例え低レベプロトランザーだったとしてもこれはひどい。
なんかもっとこう、根本的な所に問題があるのぜ。
というわけで、これ以外のゴニョゴニョの事情もあるので、しばらくはレギ上げに没頭しそうな予感。
いや没頭するほど時間余ってないけどさ…






そんなこんなで今日のお話はここまで(ζω・)ノシ
[ 2011/06/09 21:19 ] PSU | TB(0) | CM(3)

ふふふ

バンカー持てるように姉姫様が
一肌脱ぎ脱ぎしましょうw
(ΦωΦ)フフフ・・・


[ 2011/06/10 14:48 ] [ 編集 ]

フフフ

バンカーおめでとうございます~~!
PA育成も一週間でやっちゃうのぜのぜ?
[ 2011/06/10 20:42 ] [ 編集 ]

おへんじfrom携帯

>姫
レギのために 姫 が 脱 ぐ っ て ! ? ←


>ここちゃん
PA上げまでは流石に無理だったや~…(ζω・`)
GBR終わったら、恐らくまたイベントあるだろうから、そしたられぎれぎメインで上げるよ!
そんときゃご一緒お願いね(/_´)
[ 2011/06/19 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/153-b129ebdd










