
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加のお知らせ

久々にブログリンクの追加のぜ!


こここアルバム
この間レギ上げのために偶然訪れた部屋で知り合ったこここさんのブログ。
うちのメンツにはいないタイプの、もちもち癒しゆるキャラのぜ。
なんといってもイラストが超絶可愛い!!
最近、描きたい絵にじっくりと向かう余裕がなかなかないのだけれど、なんか色々刺激されますね。

これからもよろしくね(ζω・)ゝ






あと私信。
私信→王子へ













これです。
[ 2011/06/11 00:44 ] 更新 | TB(0) | CM(4)

そんなバナナ…

ご紹介ありがとうございます~~;w;
もちもち研究としてこれからも、もちもち描き続けたいと
思います=w=ゞありがちょふ~♪
れぎれぎのハイテンションイラストはお勉強になりますΦωΦフフフ
スパシ~バ~e-465よろしくです~~^^
[ 2011/06/12 10:54 ] [ 編集 ]

なんだこれwwwwww
「ねぎま」で腹筋死んだw

マイリスマイリス、と・・・
[ 2011/06/13 22:03 ] [ 編集 ]

昨日の宣言通りブログのURL張っていきます~
遊びに来てね!
[ 2011/06/14 19:04 ] [ 編集 ]

おへんじ

>ここちゃん
いつもここちゃんのもちもち絵で癒されてますよ(´ω`)これからもよろしくネ。
私の絵は好きなギャグ漫画の影響を多大に受けてるからねぇ…必然的にそうなっちゃうw
誰かがクスッと笑ってくれればそれで幸せ!!
お勉強になるかどうかはわからないよw
私もここちゃんの絵からゆるとか癒しとか学ばねばのぜ(ζω・´)


>王子
すごいだろうこれwwwwww
ちょっと笑いたい時とかによく見るw
あえて「ねぎま」なのは深い意味がないと信じたい。


>ソアラさん
お返事遅くなっちゃったけれど、ばっちりリンク貼っておいたよ!!(ζω・)ゝ
これからもよろしくのぜのぜb
[ 2011/06/21 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/154-0584099e










