スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加と最近の落書きと

ここちゃんところとのリンク報告がタッチの差だったので、別で。



電脳空間の旅人

我らが誇る激ツン娘、ソアラさんがブログを始めたのぜ!
身内がこうやってブログを始めると私も嬉しいのぜ。自分が更新しなくて済むもの。人のブログは見てるだけで楽しいからね!!
つうわけでグラールでもこちらでも変わらずよろしくのぜ(ζω・)b








はてさて、最近絵を描いている暇がない。
構想や構図ややりたいことは頭の中にあるんだけれど、それがなかなか形にできない現状。

一番は昨年秋ごろにスキャナさんがお亡くなりになったことかなぁ…
デジカメ自分の持ってるんだけどね!ちっちゃいの。
これだとあんまり綺麗に撮れないからなぁ…線画スキャンするにも、アナログ絵を綺麗にとるにしても、やっぱりスキャナーが欲しいし。
難しいのぜ(ζω・`)



とはいいつつも、最近イベントやなんやらのことをまともに記事に出来ていないし、絵もさっぱり更新されてないので、ふっと思いついて描いたノートのラクガキをちょこっとだけ。

デジカメ撮影何で明るさやコントラストは勘弁してね。
資料ない中でウロで描いたから衣装装飾適当。
身内キャラだけれど、誰だか当ててみそ(・∀・)




IMG_0264.jpg




IMG_0265.jpg




IMG_0267.jpg




IMG_0268.jpg








あんまりにも時間がなさ過ぎて半ヤケになって描いてるので荒いのは見逃してっていうか精進します(・ω・`)
ボールペンの描き味試すのに1時間かけてたよ。















おまけ

IMG_0263.jpg


IMG_0262.jpg
ノビチョフ=w=;

ここちゃんのほっぺが柔らかそうだったものでつい(/_´)
[ 2011/06/23 01:26 ] PSU絵 | TB(0) | CM(9)

相も変わらず可愛らしいイラスト描くねぇ、このこのぉっ(*´∀`)つ


というひょこっと出てきただけの人でした。
サラダバーっ
[ 2011/06/23 03:52 ] [ 編集 ]

スキャナ~さん=人=

昨夜言っていたイラストだねえ~♪
落書きとは思えないよ~!見てて楽しくなってきます^^
①れんさん②イケメンさん?③ももさん④こわい顔のソアラさん@@
だと思います先生=w=ゞ

れぎれぎのほっぺもむにむにするちょふ…v-426(O;w;O)
[ 2011/06/23 15:20 ] [ 編集 ]

あふっ!

さすがらいちゃん可愛い~♪
らいちゃんを見習って精進しないとですね
(´・ω・`)

こここさんがあまりにも可愛すぎて
どうしようかとw





(*´o∀o`*)プニプニシタイ~♪
[ 2011/06/23 15:23 ] [ 編集 ]

オマケの領域[゚д゚]

③番メインが、なぎさんで
(・ω・)モモ(●w●)こここさん
の2人はオマケ担当と見た(ノ∀`)
[ 2011/06/23 20:49 ] [ 編集 ]

①姫 ②天² ③なぎさん ④ソアラさん
相変わらずかわいい絵だね♪

(*゚∋゚)オレヲカイテモイインダゾ?
[ 2011/06/23 23:52 ] [ 編集 ]

③番って

①姫
②天2ちゃん
④ソアラん
まではわかったのですが
③番ってメイン結月ちゃんで
ちっちゃくモモちゃんとクッキーちゃんじゃないかな~!?w
(*´oωo`*)
[ 2011/06/24 14:36 ] [ 編集 ]

そう言えば・・・あまりメインで絡んで無いよーな

なんとなく解るけど自信ありませんでしたw
気が付けばーれんさんとなぎさんでどこか回る時ってサブのほうが多い気がしますー
私がメイン率高いだけか!(サブが育ってないからね!)
④ってダレー?怖い人ですねー
[ 2011/06/24 20:03 ] [ 編集 ]

おへんじ&答え合わせ!

ちなみに正解は

①れん姫
②天²ちゃん
③なぎさん
(おまけ→(・ω・)たぬ (●w●)ここちゃん)
④ソアラさん

だったのぜ!!!
なぎさんの資料が王子が描いたスク水なぎさんしかなかったから…ゴメンノゼ☆←


>アリーシャさん
うぉおおいお久しぶりじゃないか!!
会えなくなってから3カ月くらい経つけれど、お元気のぜ?
いつも絵褒めてくれてありがと(´ω`)

出せるようならこっちにもたまには顔出してくれると嬉しいのぜーノシ


>ここちゃん
うーんおしいっ!!
①と④は正解のぜ!といっても、②の人と③の人はここちゃん会ったことないものね…;

だが返り討ち! ( /_´)σ(@w@;)


>姫
いやいやいや、姫の絵も可愛いよ!!
周りがみんな絵描いて載せてるから、私だって!って落書き載せちゃっただけのぜ(ζω・;)
ここちゃんとおたぬは今後ぷにぷに要員のぜ(ζω・)b

&③は残念ながらなぎさんのつもりで描いたのぜ~。
うーん、もっと顔の描き分けが出来るようにならないとな~…;
皆顔の特徴ちゃんと違うものね。


>おたぬ
おたぬ大正解(ζω・)b
今回はたまたまオマケだったけれど、他ではもっとおたぬ描いてるのよ?(ζω・;)
それとも例のイカしゃぶってる絵のっけてよかったんすか。


>秀兄
おおお!全問正解!!!
ちなみに全問正解者には特に何もありません(・∀・)

秀兄も落書きでたまに書いてるのよ…?(ζω・)


>ソアラさん
正解してなかったら私の画力不足ってだけだから、別に答えてみてもよかったのにw
なぎさんは軒並みレベル上がってるから誰でも出せるし、姫は今サブ上げが多いからね~。仕方ないのぜ。
④だけはもれなく正解されてるのに、当の本人がシラを切るとは…(゚д゚)
[ 2011/06/25 18:21 ] [ 編集 ]

らいちゃん

なぎは固定の姿がないからちっちゃいモモちゃんを
見て結月ちゃんと判断しましたw

らいちゃんの描いた姫が可愛い~
またらいちゃんに描いてもらいたいです♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、





無理のない程度にねw
[ 2011/06/26 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/155-f88b10e3










