
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならGBR

2011y06m20d_223258379.jpg
まぁGBR行かないでもっぱらこっちでしたけれどね。

どうも、旬が過ぎたころにネタを提供する、月刊らいちゃんの獅子奮迅記でございます。
すっかり過ぎ去ったネタだけれど、オウトリ城の配信は衝撃的だったのぜ…。
AMPがCで24て。(※現在は改定されて半分になってます)



2011y06m18d_195036311.jpg
そしてこのドロップ。
エリハムでなくてもガーディアンズの皆々様はそこそこ溜め込みに奔走したと思われ。
ちなみにこれ以外の赤いのはゼロフォトンとかリアクターとかだったような。
どちらにせよ、今までにないドロップのおいしさで一気に交換素材のありがたみが…
両極端なんすよソニチさん。




そんなわけで、Cソロでぶん回しても、S3でワイワイ回っても美味しいミッション(と、そのおかげでおざなりになってしまったモトゥブGBR)の思い出なんざをちょろっと紹介するのぜ(ζω・)




↓ ↓ ↓


2011y06m22d_231815394.jpg
道中カーツが落としたコイブミ(何で落とすんだろ…)を貰った王子からイラナイ!と言われてコイブミを押しつけられるレギオン

内容
『親愛なる紳士王子様へ あなたの事を思って幾星霜、ごはんものどを通らない日々が云々…』

ベタ惚れっすね(・∀・)





コイブミはとりあえず貰っといて(←貧乏性)、レギ上げも兼ねて皆にくっついてGAM周回。

とはいえ、まだまだ80台のレギオンにはAですら結構厳しい現実。

2011y06m22d_230840398.jpg
道中で誰かが『ハウザーかと思ったらレギちゃんでした』byテルルと言っていたので、ぶん殴られて出丸に飛ばされちゃったのかと思ったよ。

あとそんな似てない!!!(/_´#)
今日はたまたま白スーツだから被っちゃうだけで、あんな長髪オールバックのHENTAIと似てるわけが…













































2011y06m22d_230757465その2















似……てなぃよ!!!





あとこの画像のポーズなんだ!!!
死ぬ死ぬ言いながら必死に撮った画像がこんなのしか残ってない………(゜_゜)







れぎれぎだとお荷物にしかならないため、らいちゃんでS3へGOGOGO。
AFやめときゃよかったのぜ。




確かこの日は超星だったので、リダ貰って王子とおたぬととうふちゃん(ここちゃん)誘って回り始めたら。



2011y06m24d_223440992.jpg
一発目でフェリル/ウォール出土。
需要的にはフェリフォのほうがよかったかもだけれどw
こいつは熱血鉄人の装甲塗装剤になりました(ζω・)



道中、AT二人連れつつも一撃が重いのがいないので、ちょこっと苦戦したり。
心配しつつも本丸は撃破出来たので、腹をくくって2周目へ突入したら…




















2011y06m24d_225447452.jpg
とんでもねェもの出ちゃった。
決してレア掘り目的で来たわけじゃないけれど、モノがモノなだけに結構興奮するのぜ!
反面、今後何も出ないだろという絶望感も襲って来たけれど。



2011y06m24d_225606056.jpg
レア武器に免疫がないメンツはかなり遠慮ぎみ。











まさか拾わずスルーするわけにもいかないので、PT代表として拾ったら………





















2011y06m24d_225628914.jpg
う、うわぁあああああああああ!!!

あの、えっと、ごめんなさい。
ミッション中に拾った武器では一番のレアかもしれない…(いままでは個人的にエンマヒケン1位だった)



こんだけすごいもの拾ったら次の日死んじゃうかもしれないなんて話をしていたもんだから、

『忘れないよ・・・』
『天国でも良い子でね;w;』
可笑しい人を亡くしてしまった・・・』

と、なんだかお通夜みたいな雰囲気になってしまった。

2011y06m24d_225704957.jpg





別れの言葉(仮)を頂戴している間に属性値を拝見。
これで風だったらそれこそお通夜………



























2011y06m26d_220716347.jpg
(ζω゚)















(ζω ゚ )我が家の家宝になりました。






2011y06m24d_231404335.jpg
その後はさらっとクリアできるわけもなく、城主戦でAT二人を亡き者にされつつも、粘ること10分
ムンアトも底をついたころ…




2011y06m24d_232000955.jpg

辛くも勝利!!!
こんなにひっ迫した戦いは久しぶりだったのぜ…(ζω-´)







2011y06m24d_235712678.jpg
戦いの後のいつものだべりタイム。
子供のころのアニメのトラウマについて語っています。
最近はようやっとイベント熱も沈静しつつあるので、こうやっておしゃべりする余裕が生まれてきて嬉しいのぜ。

また皆でワイワイミッションいくのぜ!!!(ζω・)b










余談:『しまっちゃうおじさん』『しばしば』を知らない良い子のみんなへ。


部屋を暗くして、なるべく夜中に見てね♪
特にしばしばの方。


しまっちゃうおじさん(アニメ:ぼのぼの より)




しばしば(アニメ;キョロちゃん より)









はくすレス>マロさん
あっ生きt(ry
おひさしぶりのぜ!!!
最近は私生活の方がめっきり忙しくなっちゃって、好きな絵とか描きたい絵とかなかなか描く時間がなくて、ちょっとしょんぼりなのぜ(ζω・`)
ボールペン一発描きも楽しいけれど、ゆっくり手間暇かけて何か書きたいのぜー!!
[ 2011/07/10 21:39 ] PSU | TB(0) | CM(2)

はうざー\(●w●)/

ふぉおお何か精神的にくる怖ろしさだねえ;w;
狙ってるとしか思えない演出がBGMが、ぴゃー;;;;

ハウザーもしまっちゃおうね~ΦwΦ
[ 2011/07/11 13:13 ] [ 編集 ]

おへんじ

>ここちゃん
友人と、しばしばとしまっちゃうおじさんのどっちが恐いか本気で討論したことがあるよ…私はしばしば派(ζω・´)
BGMも相まって両方とも恐いよー!

ここどんどんしまっちゃおうねぇ(@ω@)フッフッフ・・・
[ 2011/07/14 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/156-68806699










