
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だ!水着だ!!全員集合!!!

告知!!!

2011070308575984a.jpg 

約三カ月ぶり!!!
お決まりの定例会になりつつある季節物集会、お待ちかねの海&水着撮影会だよ!!!

集合場所はユニバース06・パラカバナ海岸

水着であれば、新規古参・男女問わず参加自由!!!


スイムウェア・ビキニ・スク水、なんでもOK!



psu20110714_235313_001.jpg

水着であればいいので、こういうイロモノもアリなんですよ。



ふんどしが水着かどうかの判断はは皆さんの良心に委ねます。

新規さんも増えた今、パトカ交換会も兼ねてお友達の輪を広げましょう~☆


という企画があと数時間後にあるのぜ。

このギリギリの焦燥感があってこそのらい獅子ですよ。(…
また王子に叱られる。




ちうわけだから、ただただ人が集まるだけのイベントだけれど、良かったら皆来てのぜ!!(ζω・)b
待ってるよー!!!
[ 2011/07/15 19:58 ] PSU | TB(0) | CM(4)

現在、仕事中ですw
ドーモ(  ̄ω ̄)ノ

イベ報告日記を楽しみにしてますねw
ファイトー(  ̄▽ ̄)ノ
[ 2011/07/16 02:00 ] [ 編集 ]

進行役お疲れ様でしたー。

1時間くらいで自己紹介終わったのはらいちゃんの
お蔭ですにゃ。

このところ暑さが続いてるので体調には気を付けてね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

[ 2011/07/16 14:37 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノ
昨日は途中で落ちてスマンでした・ω・`睡魔に勝てなかた~よ
敗因はやはり、遅めの晩御飯ですね(ノ∀`)

ついに出るか!?集合写真の窓枠組w
[ 2011/07/16 17:53 ] [ 編集 ]

おへんじ

>ヘリングさん
うぉおおおおおお居たら絶対呼ぼうと思ったのに!!!
お仕事だったかーくっそー…

私のノートさんじゃ泥人形祭りになっちゃうからね、いくつか王子や皆のブログから画像を拝借することになるけれど、上げちゃうよ!


>なぎさん
いえいえいえーなぎさんもお付き合いありがとうございました。
あと進行役になったのは成り行きだなんてそんな。言えない。
勝手に仕切っちゃったりして、逆に皆を不快にさせてなかったか、終わった今になってびくびくしてるのぜ…(ζω・`;)

やっと明日丸一日休めるの!!課題で終わる予定だけれど。
いつも心配してくれてありがとうのぜ~ノシ


>おたぬ
お疲れのぜのぜ。
あんな時間にラーメンなんか食うから…日ごろ忙しいから仕方ないよね!
あとちょっと頑張れば欠席組枠にならなくて済んだのに!w
そゆわけだかんら、近日正面笑顔のSS頂戴のぜ(ζω・)b
[ 2011/07/17 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/157-4b5749fc










