
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だ!海だ!水着ギャルだー!!!(集会レポ

というわけで(?)、去る7月15日に開催された、夏の水着集会のお話をちょこっとするのぜ!!!


2011y07m19d_232711760.jpg

らいちゃんも大サービスどーん!!

こないだの告知のコルトバン頭で行っても良かったんだけれど、顔覚えてもらえないじゃないすか。
せっかく行くんだから、こう、とがった感じでね。(※これデフォじゃないけどね。)




↓ちなみにこれね。

psu20110714_235313_001.jpg
いんぱくとは きょうれつだよ!!





というわけで、続きは以下から。


↓ ↓ ↓


2011y07m15d_221324133.jpg

一応、集会予定は22時からだったので、支度をして時間通りに海岸へ。
もうすでに見知った顔が数人うろうろしていたのぜ!!

あとから聞いた話だと、なんか20時くらいから待機していた人もいたとか。


どんだけ水着ギャル好きなんだよ。(…


各自支度やリアル事情もあるため、時間通りではないものの22時半ごろには良い感じにメンツがそろい踏み。
なにがびっくりしたって、WikiのRSSに飛ばした記事を見て駆けつけてくれた人もいたのぜ!!!
いやぁホントに誰か来てくれるとは思わなかったのぜ

今までも過去に何度もやってきてRSS飛ばしてはいたけれど、なかなか尻込みしちゃうのかねぇ。
今回は直前に飛ばしたのが功を奏したのか、参加ならずとも様子を見に来てくれる人がちらほらいて、あーなんか、一応見られてるんだなって思ったり。



…て、私のそんな内心事情はどうでもいいのぜ!!!








着いた時点ですでに会話がカオスだったのに、参加者が増えるにつれてどんどん事態は収拾付かない方向に。

2011y07m15d_221851327.jpg

なんかすげー懐かしい人出てきましたね(※身内ネタ
というか皆着ぐるみ着てきたりはしゃぎすぎw





ある程度お時間がたち、メンツも集まったところで主催の紳士王子から開催宣言!!







「えー皆集まってくれてありがとう!」





















「デュエル開始ィ!!」




2011y07m15d_223704014.jpg 

そら総ツッコミくらいますよ。




開会宣言はされたものの、相変わらずのカオスっぷりに加え、参加人数はざんざか増えるばかり…どうしたものか。

このままじゃまとまりがない!!
ということで、初めましてさんも多い中、適当に円になって座ってもらって軽く自己紹介ターイム!(ζω・)


psu20110715_225120_001.jpg


2011y07m15d_234058251.jpg

ほったらかしといたら余裕で日付が変わりそうだったので、即興ではあるものの、不詳のらいちゃんが司会進行を務めさせてもらいましたのぜ(ζω・)b
いやほんと何も打ち合わせしてなかったのぜ。





全員紹介し終わったところで0時前!ギリギリセーフ!!!
まぁ待てずに寝ちゃった人もいたけどね(ζω・`)





これも何かの縁だからということで、突発で参加してくれた人たちも水着のあるなしにかかわらず集合撮影に参加していただくことに!!!



写真提供:紳士王子


psu20110716_000109_006.jpg

psu20110716_000602_013.jpg


王子の所から拝借しました。
参加者様に限りお持ち帰り自由なので、どうぞ記念にお持ちください(・∀・)

王子特製高性能別垢カメラだから、人数までばっちり判別できるのぜ。

えー…ひぃ、ふぅ、みぃ………………




















に、にじゅうろくにん!?(ζω・´;)

そらー収まらないわけのぜ…か、過去最高かも…





いやはやなんにせよ、とってもきれいに撮れてるし、何より全員写っててすごいのぜ。うんうん。



















え、だって








これ、らいちゃんが撮った奴。

psu20110716_000112_003.jpg
見ろこの泥人形祭り。
人形の方が数多いってどうなのぜ。
だーってこうしないとうちのノートさんじゃ動かないんだもの。

おまけに言うと画面左注意して比較してみてのぜ

ライスの旦那が消えてるっていうね。冗談でもディスりでもなくて。(上の写真と比較してみてね☆)
リアルに沼男ディスり発動しちゃったのぜ…









撮影した後は盛大にパトカ交換会!!!
新しいお友達ができるといいのぜ(ζω`)


…あ、よかったらRSSからいらした組、あるいは初めまして組、参加した組、そうでない方でも一言コメント残していただけると嬉しいです(ζω・)b
別に何ってわけじゃないけれど、今後の活力になるのぜ。





さて、あらかたパトカ交換が終わった頃には時間も良い頃合い。

2011y07m16d_004313352.jpg

リネアさん考案のプチゲーム大会。
なぎさんがプレゼント貰ってたよ!!!(゚∀゚)


この後は次の日が土曜とはいえ、流石におねむだったので解散。

夜遅くまで皆様本当にありがとうございましたのぜ<(_ _)>

反省点はいっぱいあるけれど、引き摺らない!!!のぜ!(ζω・)b
また皆が集まった時に、前よりもっと楽しくなれるよう頑張るだけのぜ。







というわけで、今日のお話はここまで!







2011y07m19d_232323351.jpg 
また遊びに来てね!!!(ζω・)ノシ






最後に、主催・紳士王子のおブログへ。
動画も作ってるんだよ!!!女の子大好き。

熱血!PSU
[ 2011/07/20 01:04 ] PSU | TB(0) | CM(8)

おつですの~♪

お疲れ様ですの~♪
(*´o∀o`*)ノ

けっこう人多くてびっくりでしたw
(;´・ω・`)
hideさん帰ってきたらまた集会しませんか?







さて、水着のセクシーらいちゃん描こうかな?w
(・ω・)
[ 2011/07/20 01:39 ] [ 編集 ]

俺もいきたかった…

でも、楽しそうでなによりだ!
また帰ったら色々聞かせてくれ♪
[ 2011/07/20 06:44 ] [ 編集 ]

進行お疲れ様です~\(≧▽≦)/

たくさんの人々でカオスな空間だったけど
とっても楽しかったねえ~~!
素敵な思い出になりました♪

ほとんど泥だらけでいない人がいる@@三@@って
言ってたけど本当に見えなくなるのね~;w;
[ 2011/07/20 12:49 ] [ 編集 ]

司会とかお疲れ様でした~
初めてだったけど楽しかったです♪
パトカ交換のあたりで抜けちゃったけど・・・
次は最後まで居れるようにしたいな(・ω・`)
[ 2011/07/20 12:58 ] [ 編集 ]

即興司会&レポートUPお疲れ様^^
ちゃんと窓枠も用意してくれたようでw
次回はラスまで頑張る・・・つもり・・・風
(ノ∀`)そん時のコンディション次第だね
[ 2011/07/20 18:40 ] [ 編集 ]

いんぱくとすごすぎでしょう(笑)
ドモ(  ̄▽ ̄)ノ

とても楽しかった&面白かったことがよくわかりましたよw

なんで俺は夜勤ダッタンダ…
チクショウクヤシイナ(。_。)

しかし、撮影時にディスるとは同胞(同じヌマオ)ながらあっぱれですな…w
( ̄▽ ̄ )イヒッ
[ 2011/07/21 13:27 ] [ 編集 ]

参加したかったっ!!

悔しいのぅ悔しいのぅ(´・ω・`)
一番乗りは王子だと予想
女の子が水着なら尚更…w

次は参加したいのだ!

知らない人一杯来たのかなー?
嬉しそうならいちゃんカワユスwww





集会で見知らぬ人がいるから気合い入れてメイクしてるらいちゃんを想像して萌えt(ズガン
[ 2011/07/21 21:07 ] [ 編集 ]

女の子大好き

お疲れ様ー!!
進行役ホントありがとう!!
俺がやってたら1000%12時越えてたと思うw

そして、集まってくれた皆にも感謝感激飴あられー!!
楽しかったあああああ(´∀`)


[ 2011/07/21 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/158-f53106b1










