
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお絵描き

うどん
《●●/日本神話》
日本の芸能の神。
名前の意味は「うどん」で鳥の頭に人間の姿で描かれる。
●●は破壊を司っている。
また「踊りの王」とも呼ばれる。





某友人のツイッター診断結果で出た化け物神様を忠実に再現してみた。

なかなかペンをとる気力もないこの頃の中で、一番まともに描いたものっていうね。



まだ夏バテで頭茹ったわけじゃないですよ。らいちゃんのぜ。

イベントの盛り上がりの低下っぷリ(この場合盛り下がりとでもいうんだろうか)すごいのぜ。
今回ちょろっとレギ上げでもしてやろうかと思ったのに、1周20分以上かかるのに撃破が200しか稼げないというこの効率の悪さ。
次ミッションのパネルもまだ遠そうのぜ…。




つわけで、最近はミッションよりもここちゃんちの絵茶に入り浸ってることが多いのぜ。
PCで絵描くのとかどれぐらいぶりかしら(ζω゚)

許可もらったんでいくつかぺたし。
えちゃ1
あおちゃんと遊んでたところを途中乱入したもの。





えちゃ2
人がレアミで離席してる間にレギが尻ぼりぼり掻いてる…※略称:しりぼり






えちゃ3
レギのみぎみぎ右のレギレギが私が描いた方。えびふらいまんも私の。
しっかり描くのホント久しぶりすぐる(ζω゚)
しかし時間かけ過ぎて二人が暇してしまうというていたらく。






えちゃ6
アチョー(`w´)(´v`*)ホアチョー





えちゃ7
あおちゃん作・チャイナらいちゃん




この頃すでに2時を超えて、中身はさらにカオスに。
ここちゃんのセンス爆発しすぎて、笑ってキャプり損ねた(゜_゜)






うどん
あれっデジャヴ








えちゃ9
レギレギの角取って怒られちゃったの図。
でも角ついてるね。









えちゃ10
おこっちゃやだ。








えちゃ11
離さんならこのまま歩くぞ(∨_´)













えちゃ12

カオスな絵茶会は朝方5時近くまで繰り広げられたという。
やー…久々にお絵描きで遊んだ気がしたのぜ(ζω・´)







これで少しペンタブや絵の感覚を取り戻したので、今現在、イラコン絵の制作に取り掛かってます。
大声で言っちゃうと出せなかった時の言い訳がしづらいじゃないですか。キリッ

とある方にハッパかけられたんでね、思惑通り乗っかってやろうじゃないかということなんですよ。
そのお話はまた発表のころにでも。






…しかし今回のイラコン応募、遅すぎだよね。
去年確か応募開始するまでに多少時間があったようななかったような。
正直、今回イラコンないものかと思ってたのぜ!!!ププンスカスカ(ζω´)=3



とある方の水面下の行動で、去年より応募数が増えるとよいですな(ζω・)楽しみにしてるのぜ。







ほいじゃ、今日のお話はここまで。
ばいばいのぜ(ζω・)ノシ















【本日のキング・オブ・カオス】


えちゃ5 
[ 2011/08/03 14:12 ] PSU絵 | TB(0) | CM(3)

閲覧者の日誌

話をしよう…

FF14が稼働したころ、そう。
2chで葬式がされていた頃。

特典のタンブラーが危険過ぎ、魔獣デスタンブラーというのがうまれたんだ。

彼の親戚なんだろうか…。

そしてスライム。
…これは反則だろう…

そして私は…


…ページはここで途切れている。
[ 2011/08/05 10:04 ] [ 編集 ]

う、うどんが

こわーい!w(((;oдo)))
きっとラッピー着て再現してくれるよねw
(ΦoωoΦ)・・・フフフ!


そしてレギ×ココの予感がw
(´o∇o`)
[ 2011/08/05 10:53 ] [ 編集 ]

こ、これは・・・∑( ̄ω ̄/)/
暫く見ないうちに、雷ちゃん変わり果てた姿になって・ω・`
[ 2011/08/07 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/159-6d923314










