スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の収穫物

昨日は偶然呼び出した3rdの沼男さんが超星霊きてたので、レベル上げとムチ振りまわしたさでずっと飛来者C。
沼男ATなのに全然テク上げしてないっていうね…。グルッダが14、フォイエが11なぐらいであと全然ですよ。
テク上げ超だるい。


先日のアップデートでレアドロップ率が上がったそうじゃないですか。
まぁ…おおかたまた一部のアカウンt(ry)

昨日はランクCなのに、超星霊とアップデートの効果も相成ったせいか、オレンジの箱がポロポロと。
中身はまぁお察しの通り……



ワノとシャト
ワノ「これなんだろうねぇ」
シャ「ドーセマタエスクードダロ!!」








ハルヴァ1本目

ハルヴァぁあ!?
こないだAのラス箱で出たけど…えぇえCの道中にも出るようになったんだ…
2本目とかどうしよう。
ていうかこの場所、いつぞやに「沼男でエスクード出た」の箱と同じかも。





まぁ今日の収穫はこんなもんか。っと。
まだソロで周回。
むちたのしい。






ゲンフウ・封

えっ………ゲンフウ・封?
…こんなのドロップするなんてWikiになかったぞ…
ていうか装備できないものばっか落とすなよ…







またァ!?


まだ出んのかよ!!


ハルヴァ2本目

って、ハルヴァ…あ、あれ?
超とはいえこのドロップ率は恐い。
どうしよう…こないだ勝ち取ったハルヴァ、トマっちゃんに返した方がよかろうか…
雷2本氷1本…属性もしょっぱいし…
っていうかディン・ディ・ボウ出ろよ!!





中身はポイズン/レジストでした

こんな感じでした。
恐ろしくハムってたわけじゃないけれど、てれてれ周回していたらこんな結果に…。
ちなみに↑はポイズン/レジスト。ちぇっ


しばらくは良いのないかなぁ~。
というか、Sくらい行かないと良いの出ませんけどね><
イリティスタなんて幻です。
[ 2010/01/17 23:43 ] PSU | TB(0) | CM(2)

ジュルリ

羨ましすぎるぞ・・・w
僕まだ一個も出てんないやw

あ、そいやぁバナーほすぃ~な~
[ 2010/01/19 01:01 ] [ 編集 ]

ハルヴァ雷20とかでよろしければ、ツマラナイモノに入れて部屋に置いておきますぜ(笑)

バナー!そうだった!
ちうか、イラスタ試行錯誤で作ったけど、画像ボケボケだからもうちょっと待って下ちい(・ω・`)
画像サイズ指定して縮小できないとかどうなのもー!
[ 2010/01/20 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/16-5db63863










