スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(ζω・)ゝ"

広告出てたとか。
い、一か月も放置でしたか…そうですか…そうですか…そうですか…

うーん、ネタがなかったわけじゃないのぜ…
むしろ日々ネタまみれなくらいなんだけれど、なんか、皆書くなら良いかなーって…

あ、あと今度にしようって延び延びになった


いつもの筆不精っぷりが発揮されてますね。
広告出てるよって教えてくれたフレ達ありがとうですのぜ<(_ _)>
でも教えてもらうまで気付かなかった自分てどうなの。
さーて、書いてない1カ月の間なにがあったかなー…。





あ、そうだ
リンクたくさん追加しました。




電脳空間の旅人
我らがツンデレ女王、ソアラさんのブログ。
私一番か二番乗りでリンク申請したのにな。
PSUのほかにもたくさんのオンラインゲームを行ったり来たりして、感想やレポなど載せていらっしゃるのぜ。
PSU以外の世界をほとんど知らないから、楽しませてもらっています(ζω・)


ライスからみたPSU
みんなの頼もしいビギナーサポーター、バスタオルの妖精としてもおなじみのライスおじさんのブログ。
記事と一緒に載せてる絵も素敵でいらっしゃるのぜ。
色々な集まりごととかイベントも企画してるよ!!


気ままに寄り道
あのモモたぬぅがブログ始めたよ!!
あの可愛らしい絵も健在のぜ。
…あぁ、ももたぬぅも続き描きたいな…


pす
ライスさん繋がりでお尻愛お知り合いになったyoshioさんのブログ。
本人いわく『PSUの打ち間違えで出てくるからフィッシングサイトだぞ』だそうなんだけれど、そんなことは全然ないのぜ。
聞くところによるとでっかいチームのリーダーとか何とかかんとか?
ちょいちょい会うけれど、これからもよろしく頼むのぜ(ζω・)









えーと、あとなんか大事な………


あ、イラストコンテスト応募しました。
相当ギリギリで滑り込み投稿になってしまったので、正直心配どころ満載ですが…
うん、もっと練れば良かったよ(ζω・`)


描かせていただいたフレ達にはちゃんと事前に(※一部事後に)ご報告入れてあります。
ご協力ありがとうございました(_ _)
どんな絵になったかは、イラコンの規定上結果発表まで作品公開することができないので、応募作品一覧の所に乗るその日をお待ち下さい(ζω・)







とりあえずこんなとこかなぁ。
またちょいちょい書いていくよう努力します(ζω`)のぜ。


ほいじゃ、今日のお話はここまで。
ばいばいのぜ(ζω・)ノシ
[ 2011/09/05 21:17 ] PSU | TB(0) | CM(2)

イラコンお疲れ様♪
ホントにギリッギリまで頑張ってたね~!

大丈夫!雷ちゃんの作品は、PSU内でガン見しますよ♪
[ 2011/09/07 22:59 ] [ 編集 ]

楽しみ~♪

らいちゃんのイラスト楽しみにしていますよ♪
きっとコロニー1Fに飾っているからみんなで鑑賞会ですの☆
(´o∇o`)ノシ
[ 2011/09/10 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/160-c8ebc6f0










