
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加 と、あとちょいちょい

新しくおリンク追加したのぜー(ζω・)



そこはかとなく。
お友達のあおちゃんことaoi@ちゃんのブログ。
お絵かき関係でもいろいろとお世話になってるのぜ。
仲良しだもんネー( ζω・)(○ω○`)ネー
普段からお互いのキャラとか描いたり見せっこしてるので、良きお絵描き仲間です。



img023b.jpg

こんなのだよーって見せようと思ったらほとんど描いてんの私じゃんか。


ま、まぁ紙には色々描いてるのぜ。
先日スキャナーも新しいの購入したのでね!!少しは紙からの取り込みが楽になる予感!!
描いたものは追々小出しで紹介していくかものぜ( ζω・)φ))
あ、あとあと、ライス大先生がまた何か目論んでらっしゃるようで、月末にイベントどーんとやんよ!と告知していたのでこちらでもご報告。

詳細はこちらから。



どうやらクイズ大会のようで、景品も金塊やらSグラ10だったりと豪華なようで…

なんといっても大目玉は、一番最初に正解を出したチームにはコルベトロフ贈呈ときたもんだ。※ライスマンのイラコン入賞トロフィーです
さすがライスマン、器のでかさが違うのぜ…。

7問中3問正解と一見ハードル低そうに見えるけれど、上記のような太っ腹な景品用意してるくらいだから、そうそう簡単に通れるもんじゃないと思うのぜ。
誰と組むかは分からないけれど、多分らいちゃんも参加しますよ!(ζω・)b


後日アナウンスも流すらしいので、皆要チェックのぜのぜ。



宣伝だけだけど、今日は二本立てということで(ζω・)ノシ
[ 2011/10/20 02:33 ] 更新 | TB(0) | CM(3)

えっと゜w゜

栗じゃないいいいい;w;

紙のおえかきチャットいいな~♪
がぶっ
[ 2011/10/21 21:23 ] [ 編集 ]

ここちゃん完全に栗になってるw
スキャナーあると便利だねぇ、ウチのも残ってる原画を
色々と取り込んでみたので後でブログに置いておきます( ̄▽ ̄)b

このまま行くと三ヶ月連続で広告かな?w( ´艸`)
[ 2011/11/11 19:29 ] [ 編集 ]

そして

三ヶ月連続で広告画面おめヽ(・ω・)/
[ 2011/11/19 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/162-05454b75










