
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント交換会【補足】

ポスター

残すところあと数時間…いや一時間もないよ。
イベント迫ってまいりましたね。
ご準備の方は出来ましたか?(ζω・)


遅くなってしまいましたが、軽く補足的なことだけ書かせていただきます。


①集合ユニについて
ポスターにはU2と明記させていただいていますが、万が一、別の団体とかぶってしまった場合ユニバース3に移動させていただきます。

それでもまたかぶってしまった場合は私の方から移動指示をさせていただきます。
イベントまっただ中のこんな日に同じようなことしてる団体がいないことを切に願うしかありません…(ζωエ)

特に問題がなければ予定通りU2で開催させていただきます。



②イベント進行について
本日のイベントは大勢の方にご参加いただけることが予測されます。
私とて具体的な人数は把握しきれていません…(ζωエ;)

なので、このイベントが気持ち良く進行できるよう、イベント中はスタッフの指示に速やかに従っていただくよう、なにとぞ皆様にはご理解とご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

psu20111223_003716_001.jpg

まるでの配色のようですが、本日のメインスタッフとなります。
イベントのスタッフですが、メイン進行・司会は私雷童子(左)が担当させていただきます。
サポートスタッフとして秀兄ことhideさん(右)にお願いしているので、プレゼントの回収・配布の際には指示に従っていただくようご協力お願いします<(_ _)>



③プレゼントの回収・配布について
方法は前記事のジョン宅の説明文を一読してください。

回収・配布の時間ですが、集合時間の10時になりましたら、順次プレゼントの回収をさせていただきます。
回収場所はホルテスシティ東のミッションカウンターから、他パーティへ参加・で会場へ順次乱入していただきます。
psu20111223_124159_000.jpg
会場はここから!!!

人数と時間の関係上、プレゼントの受け付けは11時までとさせていただきます。

回収も上記と同じ場所になります。




④プレゼン持参の注意点
プレゼントをお持ちいただく際には、すぐに配布の準備ができるよう必ずラッピングをしてもらってからお持ちください。

念のため、ラッピングの方法は…

1.ショップ(どこでもいい)に行く
2011y12m23d_123713340.jpg


2.下から二番目の「ラッピング」を選ぶ
2011y12m23d_123736684.jpg


3.ラッピングしたいアイテムを選択する
2011y12m23d_123811091.jpg



2011y12m23d_123818562.jpg

4.ラッピング完了
2011y12m23d_123834439.jpg

中身は別の人にわたる際に伏せられますのでご心配なく。


2011y12m23d_124257368.jpg
地面に置かれたときにこうなり、アイテムも「プレゼント」と表記されます。

スムーズにアイテム回収・配布ができるよう、どうかご協力お願いします<(_ _)>







取り急ぎの補足ではございますが、皆様が快適にイベントを楽しめるよう、司会進行精一杯がんばりますので、

psu20111223_003851_002.jpg

今日はどうぞ楽しんでいってください!!!
そいでは!!!(ζω・)ノシ
[ 2011/12/23 21:42 ] PSU | TB(0) | CM(4)

お疲れ様ですの☆

イベントお疲れ様です~
(´oωo`)ノシ

とても楽しい集会でしたよ~♪
また誘って下さいね☆
(´oωo`)
[ 2011/12/24 10:37 ] [ 編集 ]

雷ちゃんお疲れさまだーよ!
今回はかなりの人数で圧倒されてたけど、
みんなが楽しそうで良かったね♪

また、何かあったら手伝うよ~!
ホントにお疲れ(*=ω=)b
[ 2011/12/24 19:52 ] [ 編集 ]

イベント主催お疲れさまでしたー。
かなり人が集まって大変だったろうけど
良い集会になって楽しかったよー。
[ 2011/12/24 20:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様( ̄▽ ̄)ノ

雷ちゃん司会お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
凄い人数集まったね~w

久し振りで操作もギコチなくて怪しかったけど、楽しかったよ( ´艸`)
ありがとね~

[ 2011/12/27 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/165-6eb00f58










