スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

PSU年賀状

昨年は生活環境が一変し、
インする時間が激減した1年でした。

そんな中でもお付き合いいただいたフレ
&新たに仲良くなったフレの皆様、ありがとうございました。
今年はもっと制作物を増やし、
新しいことにチャレンジしようと思います。
本年も「らいちゃんの獅子奮迅記」をよろしくお願いします。

らいちゃんより







というわけで
あけましておめでとうございます!!!

のんべんだらりやってたら三が日過ぎちゃったよ




去年はネェ…知ってる人は知ってるけれどまぁ4月から色々環境変わりましたからね。

来れないことはないんだけれどやっぱりイン率減ってるのは確か。
イベントやGBRにもなかなか身が入らないし…

今年からまた色々忙しくなると思うので、本腰入れて遊ぶことは少なくなるかもしれませんが、しばらくはグラールで皆様のお世話になることと思います。






また、今年は何より『絵をたくさん描く』を目標にしようと思います。
作品がなぁ…全然少ない。
アイデアあるのに消化してないのばかりなので、絵も漫画も、今年は何より描いて挑戦していこうとおもいます。
絵が多めになるかもしれないっていうか絵を多めにしたいです






すんなわけでらい獅子2012
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2012/01/04 01:41 ] PSU | TB(0) | CM(2)

遅くなりましたが

明けまして
  おめでとうございます
今年も幸多き年でありますように


           れん
[ 2012/01/12 01:18 ] [ 編集 ]

だいぶおそくなりましたが


あけました
 おめでとうございます

ことしも、みんながえがおでしあわせでありますように

すんなわけでことしもよろしくおねがいします


                      てるる
[ 2012/01/16 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/166-8af77183










