
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一区切りついたどー

ようやっと一区切りつきましたのでこっちにも帰ってきました(ζω・)ノ
ひとまずはただいまといったところでしょうか。
らいちゃんのぜ。



リアルの話なのであんまり詳しくは言えないけれど、あんなに追い詰まったのは久しぶりだった…
アイデアでなくてげっそり )ζω`(

追い詰まってた割には未だに課金続けて遊んでる現実
環境変わったら課金やめるかもとか言っていませんでしたっけ?覚えてない。
また4月5月からまちまちになるかもしれないけど、まだPSU離れはしていませんよということで(ζω・)ノ




ブログ書いていない間もぼちぼちインしていました。
バレンタインの折とかに部屋にちょいちょいプレゼント貰ったりして。ありがとうございます<(_ _)>

去年は身内の分だけバレンタイン・ショコラ(←※重要・セレブショコラではない)を用意するとか、なんともアツいことをしておりましたが。


なにも用意してなかったけど、せっかくのバレンタインにアクションがないのはなぁ…と思いまして。

某紳士の王子が『来年の2月13日まで受け付けるという』懐の深さをみせていたので
























グリナビートS置いてきたんだ。(※直置き)
直前に拾ったんだ王子の好きなガンダムに似てたし!!!
証拠写真撮り忘れたのぜ…


そしたら律義な王子の事です、すぐにお返しいただいてしまいまして(ζω・人)















2012y02m28d_130001347.jpg
ウワァアアアアアアアイチョコじゃねぇええええええ!!!

ばっつり仕返しされた!!!
何も言わずに直置き返しとはやるな王子…なんでキノコなん。



だが今回はテルルさんからもプレゼントもらっててな。
レディーからのセンスあるプレゼントがこちら




























2012y02m28d_130012444.jpg
ウワァアアアアアアアイチョコじゃねぇええええええ!!!
こ っ ち も か !!!

今流行りのなめこらしい(※本人談) → これ

随分育ち過ぎたなめこだけれど…
こぞって我が家をキノコハウスにしないように。







さてさて。

イベントも始まっていつもの仲間内とちょいちょい集まりつつも、周ってたりします。

2012y02m29d_234644894.jpg
この日は皆の星もよかったおかげで、ちょいちょい良いものが出たような。
剣聖や勾玉はさすがに見れなかったけれど…。

気の合う仲間たちと周回できることがなにより楽しいから良し(ζω・)b






そういえば、この間なんとなしにロビーに出たらGMのバルビオンさんがいるのを見つけたのぜ。

2012y03m02d_001527034.jpg
ほうそこそこ持ってるな。


こういうときは大体記念撮影して、周回の抽選からも外れちゃうのがいつものセオリーのだけれど今回は違ったのぜ。

2012y03m02d_003530051.jpg
なんかうろうろしてたら誘われちゃったよ!!!
初GMはバルビーだ!
ぶっちゃけ他のGMはモカさん以外まともに見たことないのぜ。






2012y03m02d_003901777.jpg
2012y03m02d_004117513.jpg

早速GOGO。
バルビーがちょいちょいレアルートの話題をいれていたけれど、法則ってもう解明されたのかな?
ここでBGMはランダムに設定されていたけれど、それも関係あるのかしら。



2012y03m02d_004419852.jpg
ステージ2に移動するところのルート選びで真ん中とか言いだすバルビー。
えぇそんなまさか。

そのあとさらりと「右にいってミマショウカ」とか言ったのには思わずつっこんだけどな。
ちゃんとオチつけろよ…


常々思うのだけどGMはタイピングの速さとコミュニケーション能力高い人じゃないと向かないよね…
全部が全部モカさんのようにしろとは言わないが(´_`)




その後、ステージ4の分岐はどちらにするかとなった時も

2012y03m02d_004929408.jpg






つまり?















2012y03m02d_004900333.jpg

どうやらレアルートの選別条件の鍵は真ん中にあるようだ!
良い子の皆は要チェックだぞ!!!










 *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *










2012y03m02d_010505615.jpg
結局のところレアルートにはたどり着かなかったけれど、皆で楽しく周れたからよし!
BOYSティピ貰って無事解散となりまして。
ハナタバがよかったなんてワガママは言わない。

今度はまた別のGMとも会ってみたいのぜ。




最近は夜ごろぽつぽつ出没してますので、ご一緒する機会があればよろしくのぜのぜ(ζω・)
今日のお話はここまで。
[ 2012/03/09 23:56 ] PSU | TB(0) | CM(4)

キノコなんざチョコじゃねえ!!タケノコこそが本当のチョコだ!!!
[ 2012/03/10 00:00 ] [ 編集 ]

お疲れ様~

お疲れ様ですの~
アイデアっていざという時なかなか出ない物ですよね~、そして何でもない時にフッと出て来ますよね;
(´o。o`)
煮詰まった時はまわりに聞くのも一つの手かもですよ。
(・oωo・)ノ





[ 2012/03/10 09:16 ] [ 編集 ]

おかいもらいべえ!

コインチョコならぬキノコチョコいもかもよ!

お忙しくてもPSUにいてくださて、とても嬉しいもじぇ;w:
またご一緒にミッションぐるぐる行きたいものう♪
[ 2012/03/10 20:49 ] [ 編集 ]

おへんじ

>つばきん
同志よ!!私もたけのこ派だ!(ζω´・)+
新しいルームグッズは竹の子是非欲しいのぜ。


>姫
姫この間はご一緒ありがとう!(ζω・)ノ

う~ん…私の場合は他人の作品のアイディアとかネタ提供のほうが浮かんじゃうことが多いんだよね…
周りの助け船がないとさすがにね(´_`;)
苦しい時もあるけれど、今やってることはとても好きだよ!
だからイヤじゃあないけどねw


>いもちゃん
いもべえみたいな子がいるから遊びに来たくなるのよ(ζω・人)
新しいキャラもつくったみたいだし、一緒にレベル上げしましょうねぇん(>ε<*)

き、きのこよりたけのこ派なんねん…;w;
[ 2012/03/11 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/167-6038a310










