
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4号

2012y02m18d_223027291.jpg

最近はチームTNPでよく面倒見てもらってます。

TNP…×低燃費 たらぬるぽ の略




アプローチの甲斐あってかTNPメンバーの5号に任命され、最近空席だった4号に昇格しました。

4号ゆえにその実力も上から4番目…。






2012y02m18d_223105746.jpg















2012y02m18d_223110333.jpg

ウソダドンドコドーン!!!(0M0;;)

ルミアにがっつり説教されましたとさ。チクショー
[ 2012/03/11 02:05 ] PSU | TB(0) | CM(2)

お、ブロッコリーの人だw
というかこのミッションは何だろう(´・ω・`)みたことないや…


あ、キノコごめんねw
なめこが可愛すぎてつい…(´∀`)
[ 2012/03/12 00:29 ] [ 編集 ]

おへんじ

ブロッコリーの人もぼちぼち復帰してますw
これ爆炎の決闘場?とかいうミッションだよー。
パルムのカウンターで受けられるバトルミッション的なの。
相当昔の忘れられたミッションらしくて逆になんか新鮮だったよ!

キノコめんどちくて片づけてないw
なめこは学校で友達がやってたから知ってるのぜ。
なんかあれ、最新バージョンだとえりんぎとかいない…?(ζω´・;)ナメコ?
[ 2012/03/18 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/168-c8dee3f3










