
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TNP集会

去る3月25日、たらん先生が東京にいらっしゃる機械があったので、TNPのはしくれとしてちゃっかり集会してきましたのぜ。


ぬるぽ

知ってる人は知ってるこんなメンバー。
5号(仮)だったキルシュさんも無事に仮マークがとれて晴れて正式メンバーです。
ホントはキルさんの方が先に在籍してたはずだったんけど。
↑の絵は紙とペンを渡したら3分足らずで描いていただけました。
たらちゃんだー!!!





ぬるぽらいちゃん
食事会に移動する前にこんなのも描いていただいたり。
ライチャンダアアアアアアアアシュゲエエエエエエエエエ!!!!
ええもう宝物にしますとも。




また集会の時はお呼びください。
肉美味しかったー!!
[ 2012/03/31 19:09 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

たらんさんSUGEEEE(゚Д゚;)

動画もそうだけどぱぱっと描けるのがスゲィ(´・ω・`)
その技術を私にくださいorz

食事会という呑み会は楽しかった?(o'ω'o)
[ 2012/04/01 01:07 ] [ 編集 ]

おへんじ

>テルルさん
本人いわく本番に弱いそうだけど弱くてこれだぜ(・ω・`)
さすがにぱぱっと作ってるわけではないみたいだけど、動画に至っては枚数だからね。むしろ私はそれを作り上げる気力のがすげぃ。

楽しかったよー!!
ここでは言えないようなアンナコトコンナコト聞けちゃったウシシシシ
[ 2012/04/02 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/169-0ad85693










