
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カード企画3枚目

以前シルフィさんの所に企画でお出しした王子がカードになってやっと
帰って来たので、こちらでもお披露目です。


カードダス紳士王子

紳士的にな! (シャキーン)

絵案出した時は王子も大層気に入ってくれたので、個人的にも気に入ってたり。
カードまた機会があったら参加したいのぜ。








そういえば、何事もなかったかのようにエイプリルフール過ぎてしまったなぁ…
毎年のように今年こそはとか思ったりするんだけど、大したものも思い浮かばず。

来年こそは何か考えよう!
[ 2012/04/03 15:15 ] PSU絵 | TB(0) | CM(2)

ほんっと掲載の件は申し訳ありませんでした(´・ω・`)
そして参加ありがとうございました!

王子の顔が本当それっぽくて
素敵だと思います。

[ 2012/04/04 11:24 ] [ 編集 ]

おへんじ

>シルフィさん
いえいえいえ!
私こそもっと早くに言っていればよかったので…
また誰か描く機会がございましたら是非宜しくお願いします<(_ _)>

王子自信に提案した時も大層気に入ってもらえた、お気に入りの一枚です(ζω・)b
[ 2012/04/04 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/170-6d2cc64b










