
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(>ε<*)

今日は3月3日(雛祭り・女の子の節句)5月5日(こどもの日・男の子の節句)丁度中間の日と言う事で、4月4日おかまの日でございます。







別に中フォントで主張するようなことでもなかった。




アタシおかまよー
というネタではございませんご安心ください。
我がE2軍団には、知ってる人は知っているオカマのビス男がおりまして。

身長211rpの美形 なんだけどオカマっていう良く分からないギャップ萌え的要素がります。
気持ち悪くない、可愛らしいおきゃま目指しています。私は何になりたいんだろう…


キャラの反応をみていると好き嫌いキッパリ分かれるキャラです。
女の子ウケはいいような。
野郎にあまり本気アタックさせたことないけど、とりあえず、きーさんは受け流す。王子は逃げる。



丁度良い機会なので描いた落書きでも。
ふぃりっぷ

昔使ってた色鉛筆セットを何年かぶりに手に入れたから最近はこれでアナログちょいちょい遊んでます。
コピックとはちがってムラは出来るけど、筆圧加減でどうにもなるから結構好き。







オカマの日っていうかオカマを語る日になっちゃったのぜ。
どういうこっちゃね。
今日はおしまい!

アタシ見つけたら遊んでねー(>ε<*)~
[ 2012/04/04 23:37 ] PSU絵 | TB(0) | CM(2)

初めて知ったわw
4/4ってオカマの日だったのか…(゚Д゚)

イラストうまーいな(o'ω'o)
私にもその技術をくだしあorz
[ 2012/04/10 20:18 ] [ 編集 ]

おへんじ

>テルルさん
もちろんジョークでだけどね!w
でも私はよく聞くけれどそれは私の周りがそういう道の人ばっかりってわけじゃないんだよ…

すんなことないないn=n(゚ω゚;)
ちょっと顎とんがっちゃってるし。
昔はもうちょっと横顔上手に描けたのになー(´_`)
[ 2012/04/15 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/171-e84ffb7e










