スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らいちゃん in オラクル

cβテスト当たったので、ぼちぼち動かしてみてます。

一昨日くらいから。



だーって、ラグだのフリーズだの遅延だのエラーだので前評判悪かったんだもの(ζω´;)
あと、HDDがもういっぱいでな。

キャラクターコンテストは〆切り一時間前に着手というトンデモやっつけ仕事で投稿してきました。
あのキャラ、今思うとごつくないジャイロ・ツェペリって感じだな…。

いちおうShip3にヒューマン女性のハンターで作ってちょっと遊んでみたり。
いい感じのキャラが出来たから、気が向いたらそのキャラメインでオープンβとかも遊んでみようかな。



ちなみにPSUのらいちゃんズとは全く関係ない新キャラです。
前々から言ってるけど、PSUのキャラたちはグラールのガーディアンズやリトルウィングスのキャラだものね。
世界設定に関連がない以上、やっぱりそのまま持ってくるのはちょっとつまらなかったりする性分でして。




時期的にこれから忙しくなるから、あんまり本腰入れて出来ないかもしれないけれど、PSO2、ちょっと遊んでみても良いかも。
なによりジャンプができるゲームだもの。
3Dアクションゲームでジャンプができる―ゲームはマリオからヨッシーから何でも好きだよ!

気が向いたらメインキャライラスト上げましょうのぜ。








というわけで、今回はらいちゃんはPSO2には登場しない予定だったんですが、某テルルさんが「らいちゃん作ったよ(゚ω゚)」と、本人よりも早く、意欲的に作ってくださいましたので、こちらでも紹介させてもらいます。


以下続きより

↓ ↓ ↓
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





2012_4_14_1.jpg

2012_4_14_4.jpg


ね こ み み や ん け 。
゚ ゚   ( д ;) スポーン



た、確かに、O2にはビーストはいないからねこみみにするしかないけど…!!!
元の100倍ぐらいセクシーならいちゃんが出来あがりましてぎっくりびっくりしました。

他にもいろんなアングル、衣装Verを用意していただいたようなんで続きはこちらから。
なんで本人よりもこんなに意欲的なんだい!
















と、PSO2だオラクルだと世が世なら大賑わいってなもんですが、一応、PSUも昨日からイベント始まってますからね。

レギレギが地道にトレミで上げてたおかげで現在170!!
イベント期間中にカンスト出来るかな?
Cβテスト終わったらみんなグラール戻ってこいやー!!!

今日のお話はここまで!!!
[ 2012/04/27 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

はふw

らいちゃんセクシー度UP!
(・oωo・)!
そしてネコミミ~♪

ガチャではキツネ耳も有って
嬉しいです~
[ 2012/04/27 07:27 ] [ 編集 ]

あらあら(ノ∀`)
宣伝ありがとうw

なんで意欲的なのかって?
だってらいちゃんかわいいし
ノートパソコンって聞いてたからPSO2の画面見れないのかなーと思って作って見ました(´∀`)

イベント知ってるよー(・∀・)
メンテ中とかよくお邪魔しておりますw
チップの場所が分からん(´・ω・`)
[ 2012/04/27 21:47 ] [ 編集 ]

いいねぇ!当たったのかー(゜ロ゜;

わっしょいおめっと!
ワタクシは外れたぜb(当たってもスペック足りなすぎて無理だろうけどw)

PC借りてキャラだけ作ってみたが、メイキング小杉てぎっくりしたぜ!


発売までにはPC買ってまた一緒にやりたいっすヨ。
[ 2012/05/07 12:56 ] [ 編集 ]

おへんじ

>姫
何故か猫耳…何故か猫耳…(ブツブツ
胸のバインが強調できるようになったけれど、PSO2は参加するとしたら別の子で行くよ!!

きつね耳か、姫らしいw
耳系は需要あるよねってことでうさみみ出たらワノうさぎ作るよ(-д´-)キリ


>テルルさん
一応最低まで落とせばナントカヨッコラショって感じ。
ただ、本来のPSO2の動きやグラフィックじゃあないからちょっと足りない感じはしなくもないけれどw

イベントはパイソン工で大変お世話になりましたうひひ←
S4も行ってみたけれどなかなか難しかったのぜ(ζω-´;)


>姉さん
うわーうわーうわーこっちではお久しぶりです!!
そういえば姉さんのPCちょっと古かったような…w
これを機に買い替えだ(ζω´)=3

キャラクリがねぇ…細かすぎて1キャラ作るのにすごく時間かかっちゃう。
今回はどんなイロモノキャラで来るか楽しみですw

次は一応オープンβ…なの…かなぁ?
もうエントリー受付してるみたいっていうかエントリー受付ってオープンちゃいますのん。
http://pso2.jp/preentry/
今度良かったらShip合わせて遊びましょう!(ζω・)b
[ 2012/05/26 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/175-1fcfaae6










