
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべェ

また間があいてる。
気を抜くとすぐこうなるんでホント気をつけないとっていうかあんま気をつけるつもりもモゴモゴ…

いちお日に10人前後足を運んでいただいてるようなので、思い出した時にでも更新しないと。
何を期待されてるんだろう…。





最近またちょいちょい忙しくなってきておるます。
今も課題が次の週提出のがあって(×2)+別件で見せる用の絵と…

更にこれは個人の意思だけど、夏の某美術展に応募してみようかなぁとか。

あとは…ワノうさグッズ化…したいなぁ…とか…。


あれ、割と忙しい。リア充良いだろ。





とかなんとかいって、遊んでることも多々あったり。
久々にまとめて報告ですかね。


↓つづく
psu20120504_231044_000.jpg

psu20120504_231105_001.jpg

オカマのレベルがついに100の大台を突破しました。

これでレベルの強さだけで言うと、雷童子レギオンワノエールに次ぐ4番目の強さに。

なんで2ndの獄ちゃんやE2の1stの風ちゃんより強くなっちゃんったんだろう…。
今現在もすくすくと成長してLv.112に。
ついにトレミAランクも受けられるようになったからますます強くなってくよ。



最近はレベルの近いのもあって、いももちゃんの所のおかかカカオ君と周ったりすることが多いのだけれど、話が盛り上がってトレミで終わっちゃうことがほとんど。

2012y05m15d_222028063.jpg

あんまり長い時間喋ってると、待ちくたびれたきーさんが痺れを切らして外からドンドン叩いてきます@@




psu20120421_170000_000.jpg

あと、ひっそりとレギレギもトレミで上げていて、こちらも順調にカンストへ王手をかけつつあります。
ここまできちゃうとカンスト組と足並みそろえてもわりと行けるので、イベントで…
ってイベント終わっちゃったし。

イベントに限った事じゃないけれど、なんか最近PSUの運営管理がイマイチだなーと思う場面がしばしば。
なんで今回のイベミを通常に残した。

ってことはパイソン工でまだしばらくお金稼ぎまくれるよ!!
絶対パイソン工でグラールにインフレ起きたよね。









あとあと、随分前からだけどTwitterやってるから良かったら探してみてね。名前そのまんま。

三色絵1

三色絵2

三色絵3

三色絵4

三色だけで描いてみるってお題で描いたもの。
組み合わせがなー一定の色しか出てこないからすぐ飽きちゃったけれど←

プライベートでPC絵慣れておいた方がいいことに気付いたので、もっと描かなきゃね。

そいでは、今日のお話はここまで。






はくしゅおへんじ

マロさん
毎度拍手ありがとうございます…ホロリ
あとあと、なんか有耶無耶な返事になっちゃってたと思うけど、勾玉まじありがとう。
今も大事に使ってます。

かがんだら谷間丸見えないかえっち!(ζω゚;)
[ 2012/05/26 13:24 ] PSU絵 | TB(0) | CM(5)

おつおつです

お忙しそうですね~
無理なくがんばってくださ~い☆
(´・ω・`)


草葉の陰で見守ってますから~w
(´ω`)ノ
[ 2012/05/27 22:57 ] [ 編集 ]

おへんじ

>姫
ありがとう~ありがとう~(;ω;`)
頑張ると無茶するは違うんだと肝に銘じて乗り切ります@@
[ 2012/05/28 21:12 ] [ 編集 ]

ワノうさ

マグカップと受け皿のセットとかあれば良いかもしれんね(・ω・)ゞ
[ 2012/05/30 19:23 ] [ 編集 ]

おへんじ2

>おたぬ
おたぬ生きてたー!!!\(・ω・)/
マグカップいいなぁw
受け皿付きのオリジナルで作れるところ探したんだけどねー…なかなか。
小ロットで作ってくれるならキャンバス生地かばんとかも良いかなって思ってる!
[ 2012/06/03 01:18 ] [ 編集 ]

残念賞・ω・`

そっかぁ、セットは無理そうかもね(´・ω・`)

うんうん、キャンバス生地の鞄も良さげだねヽ(・ω・)/
ワノちん本人も、ワノうさ柄トート持ってそうw
[ 2012/06/03 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/176-bf316b83










