スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕

たなばた


今年も七夕がやってきました。


地元のお話になるのですが、明日から七夕祭りが始まります。

http://www.tanabata-hiratsuka.com/



日程を見て地元仲間が口をそろえて言った一言が
『今年はちゃんと7日にやるんだな』
と、みんな一様に。

だって七夕祭り土日に合わせるから日取りが悪いと七夕全然関係ない日に七夕祭りやってるんだもの!!
七夕祭りかんけーねーじゃんかのぜー(ζω´)Boooo


今年は7日に地元仲間で集まれそうなのですが予報は雨だってよ。

くっそーお祭り飯たくさん食べてやる!!!(ζω´)=3←一番の目的
[ 2012/07/05 23:18 ] PSU絵 | TB(0) | CM(9)

ドモ( ̄▽ ̄)ノ

花よりだんごですねぇ~(苦笑)
まあ、気持ちは分かります(笑)

今頃ですが2万hitおめでとうございます!!
(* ̄∇ ̄)ノ
これからもま~~~ったりと更新を頑張って下さい!!
d(゜ロ゜)

PS.現在ship5にて活動中デス
  見かけた際はよろしくですw
ID    ライゼンデ
キャラ名 レッドヘリング
[ 2012/07/06 17:31 ] [ 編集 ]

七夕~

お祭り良いな~♪
屋台ならべっこう飴食べたいですw
(・ω・)

[ 2012/07/07 07:14 ] [ 編集 ]

こっちも今日は朝から雨・ω・`

ヽ(・ω・)/=3 七夕絵もらっていきま~
[ 2012/07/07 08:30 ] [ 編集 ]

遅れましたが・・・

遅れましたが2万ヒットおめでとうございます!
こちらはブログ放置しっぱなし・・・更新せねば・・・
PSO2は違うシップで会うこと無いですが、よろしければこれからもヨロシク~
[ 2012/07/08 13:01 ] [ 編集 ]

やー

覚えてるかな? 食べ過ぎてないかな?

気づいたら七夕終了してて遅れコメントです\( 'ω')/

PSO2もやってるのかな?
らいちゃんなら、フレンドも一杯できるし楽しくなりそうねっ

暑くなってきたけど、体調には気をつけてね~
。・ω・ノシ
[ 2012/07/09 13:46 ] [ 編集 ]

短冊【らいねんらいちゃんとらいじょうできますように】ネオφ(..)

そういえばちゃんと真ん中で7日だったねw


来年は七夕行きたいぜ。
んで、いつかみたいにらいちゃんと鉢合わせしたいしたいしたいっ(←バッタリ大好き)


最後に

2万ヒトおめでとぉおおおおお!!ヽ(・∀・)ノ
[ 2012/07/11 01:46 ] [ 編集 ]

七夕とかありましたね・・・
全力で忘れてました(´・ω・`)

屋台とかー・・・高いよねw
まぁ雰囲気代と思って払うけど!!

2万ヒットおめでとう!d(-∀-。)
これからもこっそり回しにきますよ( ・∀・)
[ 2012/07/11 21:10 ] [ 編集 ]

おへんじ

うおーいつのまにかこんなにコメント付いてる(゚ω゚;)


>レッドへリングさん
だって花らしい七夕飾り、昔に比べて随分減ったしクオリティもゴニョゴニョ
それにお祭りご飯て普段食べられない分美味しいきがするしw

ありがとうございますー!!
相変わらずのゆっくり更新になると思いますが、これからもよろしくのぜ(ζω´・)

お、Ship5だったんだ!!
チュートリアルクリアして以来全然進めてないけれど、夏休み中余裕ができたらぜひお相手お願いしますね!


>姫
お天気がちょっと残念だったけれどね(´□`)
べっこう飴はなかったなぁ…りんご飴とたいやきはあったけれどw


>おたぬ
毎年このあたりは狙ったように天気悪いんだよね…(´_`)

七夕絵もっていってー!!!


>ソアラさん
ありがとうございます!!!
カウンター重視ではないけれど、こんなにたくさん来ていただいてるのかと思うと[打ち消し]胃が痛い[/打ち消し]身の締まる思いです。
ソアラさんブログも時々拝見しに行っているのよ(ζω´・)
シップ違うと会えないってのがなー(´_`)
これからもよろしくです!!!
[ 2012/07/12 23:01 ] [ 編集 ]

おへんじ2

>アリーシャさん
うわああああああ超お久しぶり!!!!
音沙汰ないし連絡のとりようもないからどうしてるものかと思ったけれど、生きてて良かった!(…

O2がねーちょっと学校の課題やら就活やらゴニョゴニョでちょっと出来てないんだ。
幸い、私がいるShip5はPSUの時のお知り合いも多いから後から追い付きやすいけど…
新しいお友達も早く作りたいねっ。

やー…ちょっと昨日無理し過ぎて風邪引いてるとこ(ζд`)ケホ
夏風邪はナントカカントカっていうくらいだけれど、お互い気をつけようね~。


>姉さん
ネオ君からラブコール送られてる気がする(ζω゚)
去年とかは6日で終わってたようなw

あ、姉さん今年行ってないんだ。
今年はやめておいてよかったと思うよ。
うちら終わりの時間ぐらいまでいたんだけど、最後の方大雨で結構濡れちゃって大変だったよー(´□`)
いつだったか、私は姉さんを帰りのバス停で見かけたよw

2万ありがとぉおおおおおおおおお!!!
細々ながらこれからも頑張るよ!


>KANAMEさん
空の上のリア充たちのお祭りだからいいんじゃないかな(notひがみ

屋台のカステラ(ボール状のアレ)が好きなんだけど、40個入り1000円はボッタだとおもうのよね(ζω´)=3
美味しいから払うけど!!
あっ今年食べてない!!!

いつもありがとう~!
皆の優しさでうちのブログは成り立っています(´v`*)
これからもよろしくね!!
[ 2012/07/12 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/185-38ee898f










