
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告なんて出てないよ!!

ち、ちょっと書くタイミング逃してただけだい。


はてさて、あっちこっちで既に大変な話題になって、もういい加減鎮火しきってしまった今日この頃。




PSU終わっちゃいますね!!!



2011y12m11d_190811727.jpg

ハウザー校長もびっくり!!!

(これフォルダ漁ってたら出てきたんだけど、私、何に使うつもりだったんだろう…)



ううん、PSUが続く限りPSUブログとして頑張ろうとしていた矢先の出来事だったために、正直戸惑いが隠せないままの今日この頃なのぜ。



え、PSO2?いますよ?2回しかインしてないけど。
そのうちTNP部隊が拾ってしごきまくってくれるんだろうで待ってます。(…
あと、お引っ越しじゃないけど4に別キャラ作って皆と遊びたい(ζ∩д∩)


名残惜しさもあるし、暫くはPSUにちまちま出没してるとおもいます。















2012y08m16d_005949464.jpg

うるへー!
9月入ったらプレミアム解放じゃい!!!


あ、レギレギがもうすぐカンストなの!!!
誰か最後くらい看取ってやってください寂しいです\(^o^)/





とかなんだとか嘆くものの、ブログの方はしぶとく続けようかと。
なんだかんだでキャラ設定とか物語とか、まだまだ発表してないものは山ほどあるし、他に発表できる場所もないので、しばらくはPSU残党勢として活動しまする。



あと、ももたぬう全然完結してない。(個人的に最大の気がかり
吹き矢でも布団叩きでもいいんで誰か尻ひっぱたき続けて私を動かしてくだしい。





今日のお話はここまで!!
[ 2012/08/20 01:10 ] PSU | TB(0) | CM(4)

元気ですか~

毎日暑いですね~、熱中症には気をつけてくださいね。
(;´oДo`)

ship4に来るの待ってますよ~
まだニュマ姫が低レベルなので一緒に周りましょう~♪
(*゚▽゚)ノ

レギレギもう少しでカンストですか、うちのプーちゃんもあとちょっとでカンストなのでこれも一緒に周ってカンスト目指しましょう
(*´o▽o`*)

あと月末か月初め辺りに最後の撮影会でもしませんか~
(*´oωo`*)
[ 2012/08/20 07:18 ] [ 編集 ]

おへんじ

>姫
熱中症まではなってないけれど、夏バテひどくて参ってます(´_`;)

新キャラ作るとお金かかるんだよね…w
1000ACだっけ?
ぶっちゃけ王子組とか友達とか結構そっちにいるからはよ移住したい(・ω・`)

レギレギもうすぐカンストっていうか今179なんだ…。
トレミ+経験値倍率のおかげでカンスト目前でも1周で1あがるからね…次ワノちゃんかなぁ…
もしよかったらぷーちゃんでお相手してね(ζω・)b

もちろんいいよー!!!
服とか必要になると部屋行き気出来た方がいいだろうから、プレミアム解放される9月のがいいかも?
早めにやらないと多分いろんなところで集会やるだろうから、被って人がまばらになっちゃうかもね(ζω-´;)

あ、それとは別件で今色々準備中だから、そっちも楽しみにしててね(・∀・)
[ 2012/08/20 21:36 ] [ 編集 ]

ふふり♪

>らいちゃん

新キャラは1000ACもかからないですよ、半分の500ACです~

PSUカンスト目指して
一緒に周りましょう~
(・ω・)モグモグ
[ 2012/08/21 12:43 ] [ 編集 ]

おへんじ2

500…500かぁ…(ζω-´;)
すぐには行けないと思うけど、それくらいだったらきっと行くよ!!

あ、で、上の記事にも書いたけれどレアミまでもが引き放題になったから、
イベント回るより楽かもw
ぜひご一緒しましょ(´▽`*)
[ 2012/08/24 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/187-e08ecdb9










