スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目下準備中

2012y08m16d_015246671.jpg

もっと広い所で会議しましょうよ(@ε@;)



色々協力してもらって、最後になにかやるようですよ。

準備ができ次第こちらでも宣伝するのでもうちょっと待ってね。
[ 2012/08/20 18:42 ] PSU | TB(0) | CM(3)

前回のハウザー校長にワロタ(・∀・)

何をするんだろう?ゎくo(。・ω・。)oゎく
レギレギのカンストかー。
時間が合えば手伝うんだけどね・・・(´・ω・`)
とりあえず今度からサブPC起動して待ってるよw
[ 2012/08/20 23:18 ] [ 編集 ]

会議と言えば狭い所ですよ(・w・)ノ
コロニー2Fの階段下かな…?
何を企画してるんだろう、わくわくしてみてますねっ。
[ 2012/08/22 01:40 ] [ 編集 ]

おへんじ

>KANAMEさん
何かに使おうとしたんだろうけれど、使う場面を逃してそのままだったか…
セリフが繰り返し使えるだけに、リサイクルできる環境に優しい系校長。

なーいしょ(・∀・)
でも9月には始動するから、是非参加してほしいのぜ!!
レギレギねートレミとかで調整してもうLv179の経験値ゲージ半分超えたんだよね…
も、もしよかったら今度来て頂戴(ζω・`)


>まりもさん
子供のころ、こういうところに秘密基地作ったよね。
で、やぶへびいるからやめなさいって大人に注意されてやめた。
探したらここにいたんだものw
9月前ぐらいには告知できると思うから、是非是非参加してね(ζω・)b
[ 2012/08/24 02:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/188-5748e725










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。