
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSU ユーザーフォトコンテスト!!

公式の方で何も動きがなさそうなので、
非公式でやるよ!!!



告知トップ

フォトコン受付ページはこちら


2011y12m11d_190811727.jpg

マジです。


PSUが寂しく終息を迎える中、公式の方でイベントミッション以外で大々的なユーザー参加型イベントというのがなさそうなので、一ユーザーが非公式でやります。

時代はPSO2に完全移行する中、これからPSUの画像をブログなどでお披露目することも少なくなるかと思います。
そこで!人に見せたい、あるいは公開しようと思ってお蔵入りになってしまったSS、4部門に分けて最後に皆で渾身のSS見せ合いっこしようのぜ!!ということで、今回の企画と相成りました。



言いだしっぺ:雷童子
協賛:Yoshio.
HP作ってくれた人:Yoshio.
あれやこれや組んでくれたりした人:Yoshio.
一応画像とか作った人:雷童子


形作りはよっしーにほぼ丸投げ。
ていうかここまでしっかりしたもの作ってくれるとは思いませんでした。
今回よしおが協力してくれてなければ80%ぐらいの割合で企画倒れしていたと思います。
感謝していますホントに。

あと何かあったら企画自体は私なので怒られたりしたら正座します。








ということで!!!
今日から16日までの間、みんなの渾身のSS投稿、待っているのぜ!!

投稿の際の注意なんかはHPに書いてあるから目を通しておいてね(ζω・)

今回は
・日常部門
・バトル部門
・ネタ部門
・合成部門

合成部門はえらいひとから怒られたら消すかも。

の4つを用意したから、自分のSSを生かせそうな部門で投稿してのぜ!!
お一人様何枚でも投稿可能だよ(ζω・)



それと、一応イタズラ防止のために投稿パスワードというのを設定させてもらっています。
私の方に投稿者名送ってもらえればパスワード発行するよ!
PSU内のメールか、TwitterのDMで連絡してね。

もしどちらも出来ない人は、この記事のコメントでユニや時間を相談してもらえれば、PSU内でお渡しします(ζω・)
多分これ見てるの大体身内だから大丈夫だとは思うけれど…w



でも身内とかそういうの一切関係なく受け付けてますので、気軽に応募してね!!


質問などなどはコメントのほうにお願いします(ζω・)ノ
[ 2012/09/16 00:00 ] PSU | TB(0) | CM(5)

面白そう~♪

SS撮ってみようかな♪
(*´o▽o`*)
[ 2012/09/02 07:02 ] [ 編集 ]

おへんじ

>姫
PSUのならたくさんあるんじゃないかな?
なんだったら王子の誤字SSでもいいのよ。
投稿お待ちしてます(ζω・)b
[ 2012/09/03 00:22 ] [ 編集 ]

16日までか・・・!
急がねば(゚Д゚;)

というかSEGAさん最後までPSUの面倒みてあげてよ(´・ω・`)
やけくそイベントしかないってどういうことなの・・・orz
[ 2012/09/08 18:43 ] [ 編集 ]

おへんじ2

>KANAMEさん
今週の土曜日だよー!!!
早くしないとすぐ土曜日なんて来ちゃうんだから!(ζω´・;)
賞品は私のイラスト!かもしれない

ねーもうこのほったらかし感ったらないよ(ζω・`)
イベント中なのに01本部で閑古鳥が鳴いてるよ!!

あ、もしパス申請するなら投稿者名添えてPSUのメール頂戴な(ζω・)ノ
だいたい毎日確認だけはしてるよ!
[ 2012/09/10 23:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/19 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/191-767031db










