
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進捗

話のネタに困った時の落書き。

ラフスケッチレギ
↑ワノちゃん       風ちゃん↑


フォトコン早速投稿いただいていますが、どうもチームYoshio.の投稿が多いですよ。
多いですよって言うかほとんどじゃねーか!!

雷童子と愉快な仲間たちもネタになるものたくさんお持ちのはずなのですが…
そんなことないと思ったあなたは今すぐHDDのSSフォルダをチェックだ。




あれかなーやっぱ賞品的なのないと皆やる気にならないのかしら(´□`)
賞品…賞金…いや今更終わるゲームの金塊やアイテムもらってもしょうがないしな…。



追々写真の人気投票なんかもするんだけれど、
各部門優秀作品には各自のキャラ絵を描いてプレゼント!とか。

うん、だめだ。嬉しくない。
[ 2012/09/02 22:39 ] らくがき | TB(0) | CM(4)

はわっ!

そんなご褒美ならSS漁らないと!
(`・oωo・´)
[ 2012/09/03 06:56 ] [ 編集 ]

おへんじ

>姫
もっとたらんさんとかのスゴイ絵師なら皆嬉しいんだろうけれどねw
まだ締め切りまで2週近くあるから、じっくり厳選してね(´∀`)
投稿枚数に上限はないよー!!
[ 2012/09/04 20:49 ] [ 編集 ]

早速投下!

PASS発行ありがとうございますー
早速1枚新規で撮って投下しました!

キャラ絵は嬉しいなぁ・・・怖いソアラしか書いてもらってないし・・・w
フンドシ男が間違ってとっちゃったらどうしようw
[ 2012/09/04 22:51 ] [ 編集 ]

おへんじ

>ソアラさん
SS確認しましたー!投稿ありがとう!!!
上限なしだから期間中まだあったらよろしくのぜ(ζω・)

う、嬉しいかなぁ…w
うーん正直半分過ぎて賑わいイマイチだから、ちゃんと賞品設定したほうがいいよネ。
怖いソアラ…ななな、なんのことやら(;ζз・)~♪
[ 2012/09/10 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/192-54a3ca15










