
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがき

ハロウィンらいどう
落書きしたもの。


ちょいとばかしリアルの方がのっぴきならない状態になってます。
何か色々尻切れとんぼ状態なのですが
もうちょっとだけ待っててくだちい。
[ 2012/11/01 22:40 ] PSU絵 | TB(0) | CM(4)

待つさ。今まで待ってきたんだ。いつまででも待つさ!
6年待って、またオアヅケ喰らった私をなめてもらっちゃ困るっ

ま、こっちは旅人っぽくあっちこっちフラフラしてますけどね!

雷さんも頑張り過ぎないよーにねー
適度な息抜きはするようにねー
[ 2012/11/03 07:13 ] [ 編集 ]

らいちゃんがんばってー(´・ω・)
たまには息抜きも重要だよ!よ!(`・ω・´)

頭の上にあるかぼちゃかわいい…w
[ 2012/11/06 22:13 ] [ 編集 ]

はわわ

身体を壊さないよう気を付けて下さいね~
(´・oωo・`)

落ち着いたら遊びましょう~
(*´▽`*)
[ 2012/11/07 07:32 ] [ 編集 ]

おへんじ

お三人とも本当にありがとう!!!
なんだかんだ描きながらも、マイペースにゆるゆるやってるから大丈夫よ!

とにかく就職先が決まらない事には落ち着くわけにもいかないので、もうっちょい頑張ってくるよ!!
[ 2012/12/04 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/195-d73738f2










