
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日

pixivchat_446331_20121128_013258その2

お誕生日でございました(ζω・)
TNPメンバー+ブロンソンさんにお祝いしてもらってありがたやありがたや。
何故ハローマックなんだい旦那。

PSU終わったとて至って普通にPSU絵描いてますね!
いやなんていうかほんと、ありがとうございます!!!



693609235.png

↑は蜃気楼閣下からいただいたビックリマンシール。
いやほんとウレシイ!ありがとう!!!
れぎれぎ
(/_´ )「なんだまだあるのか」
(ζω・)「ちょっと報告というなの言い訳をします」






えー・・・
就職活動真っ最中です。

そもそも筆不精な性分に加えて、気持ちがあっちこっちに分散してしまって、ちょっとこっち楽しんで更新しよう!って気分になれてないですごめんなさい(ζω・`)
あ、ちゃんとどうぶつの森とかで遊んでるのでその辺の息抜きは大丈夫です。

歯切れ悪ぃなーいっそやめてしまえばいいのにと思うけれど、毎日ちみちみカウンターまわってるの見るとやめてしまうほどの度胸もないんです。



とりあえず生きてるよってことで!!
戻ってくるよ!必ず!多分!!!

[ 2012/12/04 01:35 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

シュウカツ中だったのねん(o・・o)

らいちゃんのお絵描き
楽しみにしてまっせ!( ̄ー ̄)

落ち着いたらまた沢山うpしてくだせぇ
[ 2012/12/04 20:18 ] [ 編集 ]

またーり待ってるヌマオですw
ドモ( ̄▽ ̄)ノ

やめることはないと思いますよw
と言うかやめてはイケナイトオモイマスw
(゚∀゚)タブン←


石の上にも三年といいます。
ブログも就活も頑張って下さい!
Σd(`・ω・´ )
[ 2012/12/04 20:19 ] [ 編集 ]

はわわ

お誕生日おめでとうございます~
お祝いイラストがなかなか出来上がらないので少し待ってね~
(´・oωo・`)
それと就活大変ですけど頑張ってくださ~い
*( ̄o▽o ̄)ノ*

[ 2012/12/04 20:56 ] [ 編集 ]

(・ω|

生存確認ヽ(・ω・)/
準備出来次第また、絵送ります^^;
[ 2012/12/04 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/196-4a32184b










