
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱負

2012y12m22d_154924450.jpg
ネコ文字 http://v-class.jp/nekomoji/

これ毎年言ってる気がする。
年賀状も終わってなくてウワァアアアアアアアアアアア!!
あ、おたぬ今年も年賀状出してOKですかね?

卒業制作期間半分すぎたなう。
描き直したい組み直したいんですがどうすりゃいいすかね!


あ、それと。
あんまりにも顔出さないんで一応Twitterプラグイン貼っつけておきました→
元気にやってます、ぼちぼち。
[ 2012/12/23 09:18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

同じく

年賀状まったく終わってないよ~、お手上げだw
今日・明日で何とか頑張ろう・ω・`

年賀状送ってOKですヽ(・ω・)/
[ 2012/12/23 17:36 ] [ 編集 ]

去年も今年も「らいねんからがんばる」

そんな事を言い続けて十年くらい。
今でも「らいねんからがんばる」と言っています(´・ω・`)

こんな社会人で大丈夫なんだろうかw
本年もよろしくおねがいします(ノω`)
[ 2013/01/21 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/197-d63da7b8










