
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東城会

つい先日、ゲーム内で無事TNPのメンバーとも再合流しました。
ありがたい事にチームにも入れていただけるという事で、意気揚々と加入しました。


その名も!!


pso20130409_212703_000.jpg

東 城 会 !ドドン!(SE

どこかで聞いたことある、おっかない組合名すね。
というかTNPじゃないんだ・・・。

いつの間にそんなでかい組織を・・・!!と思ったらまだメンバー3人でした。
現在TNPは4名なはずなんですけど、これはどういうことっすかね。





pso20130409_225406_002.jpg

中身の入ってるキャラクターと遊ぶのはいつ以来やら・・・
レベルの足並みを合わせてもらってキルさんとたらさんに遊んでもらいました。ら、調子こいてハード凍土とか行ってしまったばっかりに、道中えらい痛い目にあった・・・
キングイエーデあんなに出てくるなんて聞いてねーよバーヤバーヤ!!(`Д´)



pso20130409_230923_003.jpg

別行動してたしんきろさんの手も借りてなんとか・・・本当になんとかクリア。
しんきろさんとたらさんは本職じゃないし、キルさんは標的にされて転がされまくるわ、私はというとメンバーの中ではキング・オブ・ルーキー(別称:雑魚)なので大した戦力にもならず・・・。

この後、坑道とDF襲来も付き合ってもらってお開き。
中身いる人と遊ぶと楽しさが違うよ!!



また是非ご一緒させてもらいたいもんです。
[ 2013/04/12 01:35 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/201-48b73a78










