スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣装

pso20130407_161456_002.jpg

パティとティアの漫才コンビが可愛くて好きです。


どうでもいいけど、ムービー眺めてて気づいたんですけどこの衣装おしりまるだしじゃないですかーちょっとー!!

ずっと後ろから眺めてたのに全然気付かなかったよ!
ショートパンツだと思ってたのに・・・

早いところ新しい衣装探してこないと。
つっても、割とお安めの服でもそれなりのお値段するのね・・・ガチャの旬がすぎちゃったのもあるんだろうけれど。

武器はさておき、新しい服探しですねコレ。
[ 2013/04/12 18:34 ] PSO2 | TB(0) | CM(5)

最新の服はそれ以上の露出ですよ~
( ´艸`)
[ 2013/04/12 20:10 ] [ 編集 ]

大丈夫!エステでボディペイントのアンダーアーマーを身に付ければOK!
  
スクラッチで出るアイテムはコスチューム含めカラーチェンジパスなんかの交換材料になるのでソコソコのお値段なんだと思いまーす
[ 2013/04/15 21:08 ] [ 編集 ]

おへんじ

>姫
どれもこれもセクシー路線ばっかりで選びづらいよ・・・w


>ソアラさん
下着変えればいい事に気づいて、これ書いたあとすぐ変えたよw

あぁー!!そういうのもあるのか!!
まだあんまりメメタ稼げないし、服に執着するのはもうちょっとあとにするよ・・・w
[ 2013/04/15 23:44 ] [ 編集 ]

おすすめはイーリスカッツェですかなー。
ホットパンツだし、露出はへそぐらい。
一つ前のAC服だから、安い色は10万メメタ前後で売ってあるんじゃないかしら
[ 2013/05/04 12:24 ] [ 編集 ]

おへんじ2

>菊池川さね虎さん
なんか全体もっさりしててイメージじゃなかった←
お安かったんだけれどねー・・・
[ 2013/05/06 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/202-64a65625










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。