
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ろいかさん

pso20130414_220520_001.jpg
【今日のろいかさん】
先日の共闘以来ソードがお気に召されたリーダー。
レベル近いけど負けませんよ。
[ 2013/04/15 23:55 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/21 13:22 ] [ 編集 ]

めっさ更新されてる(゚Д゚)

おひさしぶりでーす( ・∀・)ノ
PSO2をマイペースで進めているようで何よりですw

「お気に召された」が「天に召された」に見えた(ノω`)
眼科いってくる(´゚∀゚)
[ 2013/04/30 20:10 ] [ 編集 ]

おへんじ

>マロさん
まだ見ていてくれてたのか!!
年末年始はちょっとねー・・・色々ございまして。
5は開始当初友人に誘われて言ってたんだけどなんだその物騒な通り名は・・・。
お友達もぼつぼついるからなかなか離れられないけれど、
将来的に4に新キャラ作ろうと思っているよ!
そのときゃヨロシクね(ζω・)b
[ 2013/05/03 17:14 ] [ 編集 ]

おへんじ2

>KANAMEさん
お久しちゅりーす(ζω・)ノ
イベントだの新エリアだのとは縁遠いところでコツコツ頑張ってるよw

天に召されるほどお気に召されたってことで・・・!!
あなた疲れてるのよ・・・
[ 2013/05/03 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/203-e556b733










