
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新顔

pso20130507_185251_006.jpg

未使用のウェブマネーを運良く見つけたから、早速新キャラ作ったわよ(・∀・)
にしても髪型のバリエーションが少ないったら・・・
もっと前髪キャラ作らせろ!!
あと、目のバリエーションも瞳孔の大きさだけじゃなくて、瞳の大きさ分けもしてほしかったな・・・
三白眼ぐぎぎぎ・・・


・・・あっ、こういうのをアンケートの要望欄に書けばいいのか!!
↑あまり考えず、ほとんど空欄で出した人
pso20130507_183746_000.jpg

明らかに年下のショタに相棒呼ばわりされるの図。
アシュレイだったら違和感なかったんだけどな!


というわけで、5のアッシュと並行でゆるーく育てていくのぜ。

Ship4
ID:ThunderChild
キャラ名:アルベルト

で、検索かけてお友達登録などいただければ嬉しいなと。
野郎だけどゴメンね。
[ 2013/05/08 01:40 ] PSO2 | TB(0) | CM(8)

シップ4か!
今日帰ったらすぐ調べる(・ω・’)

やっぱりキャラ説とかあるのかな?(´ω`*)
[ 2013/05/08 16:37 ] [ 編集 ]

あら♪

らいちゃんが帰ってきた~♪
また一緒に周れますね~☆
これは色々と用意しないと! (主に服をw)
(ΦoωoΦ)フフフ・・・

[ 2013/05/08 18:30 ] [ 編集 ]

おへんじ

>KANAMEさん
待ちに待ったShip4でびぅのぜー(ζω・)
キャラ設定はまだぼんやりしかできてないけど、なんとなーくはw
・・・あ、あんまり期待の目で見ないでね・・・?(`ω´;)


>姫
お待たせだよー!!
時間やタイミングが合えば姫ともご一緒したいな!
やっとレンジャー慣れてきたのよw
そしてPSO2でも姫の服テロは健在か・・・!!(゚ω゚;)
いやでも、男性服もお値段えらいことになってるから大丈夫よ!?
流石に貰うのは罪悪感があるw
[ 2013/05/09 15:27 ] [ 編集 ]

アルベルトって言うと・・・

つい、ブリヂ○トンの自転車とか
ジャイアント○ボを思い浮かべてしまう・ω・`
[ 2013/05/09 22:13 ] [ 編集 ]

おへんじ2

>おたぬ
おたぬーお久しぶりー!!!
自転車のほうは知らないけれど、衝撃の旦那は大好きよ!w
でも残念ながらそっちのアルベルトじゃなくて、●●9のアルベルトのほうなんだ・・・(←隠してない
[ 2013/05/09 23:25 ] [ 編集 ]

おひさしゃぶりぃいいいいいいいいいいいい!!
姫かららいちゃんがShip4に来たって聞いて飛んできたぜ!w

時間合うときにまた一緒に遊ぼうゼーット!!
[ 2013/05/10 11:05 ] [ 編集 ]

ふふふ~♪

>らいちゃん

服ならたくさん倉庫にありますから大丈夫ですよ~w
(*´▽`*)
[ 2013/05/10 12:54 ] [ 編集 ]

おへんじ3

>王子
お久しぶりぃいいいいいいいいいいいいいい!!!
王子も相変わらずでお元気そうでなにより!!w
最近は夜とかに4にいることが多いからね、また皆で遊べるぞぉおおおお!!


>姫
あ、既に在庫でお持ちなんですか・・・w
あれ、でも私課金してないんだけれど、アイテムトレードってできるのかな?(ζω・`)
[ 2013/05/10 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/205-d9ef081a










